2016年 走り納め

2016年も残すところ後1日。
いつもの神代ランに走り納めに行ってきました。
全然ブログは更新できませんでしたが、ランにはほぼ毎週通って沢山遊んだね。

遊んでくれたお友達、ありがとでちゅ!
sakura2016123001.jpg

今年も楽しかっただおー♪
sakura2016123002.jpg

ねんねだったおとーとも、たっちできるようになりまちた。
sakura2016123003.jpg

来年もいっぱい遊ぶだお♪
sakura2016123004.jpg

良いお年を~でちゅ♪
sakura2016123005.jpg


みなさま、2016年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
2016年もお世話になりました♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

春めいて

最近は春めいて、怪獣くんも一緒にお出かけできるようになってきました。
sakura2016030601.jpg

常連ランから少し歩けば、お蕎麦が有名な深大寺エリア。
sakura2016030602.jpg

お昼に玉乃屋さんでお蕎麦を頂きました。
sakura2016030603.jpg

おそば、おいちそうでちゅ・・・・。
sakura2016030604.jpg

腹ごしらえ後はドッグラン。
今日はパパさんが抱っこしててくれたので、
sakura2016030605-2.jpg

久しぶりにディスクやボールで遊びました♪
sakura2016030606.jpg

ココア、アール&ケンタ、ジュリフェデメル。
お友達とも沢山遊べて良かったね☆
sakura2016030607.jpg

どんどん暖かくなーれ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
やっぱりランは楽ちいな♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

柴犬さん

9月5日神代ランにて。 (Photo by ナイルパパ)

朝陽が飛ぶ!
Sakura2015091201.jpg

朝陽が追う!
Sakura2015091202.jpg

朝陽が追われる!
Sakura2015091203.jpg

楽しいだおー♪
Sakura2015091204.jpg

一緒に遊んでくれたのは・・・・
Sakura2015091205.jpg

くるくる尻尾の、
Sakura2015091206.jpg

柴犬さん♪
Sakura2015091207.jpg

朝陽のテンションマックスの遊び相手は中型犬でちょうど良いみたいです。



こちらの別の柴犬さんは月齢10ヵ月で朝陽と同じでしたが、
朝陽がワンワンガウガウして尻尾INさせてしまいました・・・。
ごめんねぇ。
お互い楽しくないので、こういう場合は引き離します。
Sakura2015091208.jpg

にしても、アメコミ風に加工したくなる表情の1枚でした。笑
Sakura2015091209.jpg

いっぱい遊んで貰って良かったね、朝陽!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
走るの大好き朝陽に♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

ぷるぷるさくら

8月15日(土)、いつもの神代ラン。
お盆休みの影響なのか、お友達も少な目。

今回もphoto by ナイルパパです!

久しぶりにラルフ君に会いました♪
ちょっぴりポッチャリしたのでダイエット中だとか。
頑張れ~。
sakura2015081501.jpg

そしてナイル兄ちゃん。
朝陽はナイル兄ちゃんが大好きですが、ナイル君はしつこい朝陽が苦手なままw
sakura2015081502.jpg

ナイルにーたん、遊んでくれないお!
sakura2015081504.jpg

あさひはしつこいからね♪
sakura2015081503.jpg

んー・・・・お耳かゆい。

ぷるぷるぷる。
sakura2015081505.jpg

ぷるぷるぷる。
sakura2015081506.jpg

ぷるぷるぷる。
sakura2015081507.jpg

ぷるぷるぷる。
ぐねっ。
sakura2015081508.jpg

あー、スッキリちた!
sakura2015081509.jpg

ぷるぷる連続写真は可愛いけれど、
グネグネでちょっと怖いです。笑


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ランは楽ちいね♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

ランラン♪朝陽

今更ながら。
7月11日(土)の神代ランの模様。

またナイル君のパパが素敵な写真を沢山撮ってくれたので、
「ブログに貸してください♪」とお願いしたのに、ブログ更新出来ていませんでした;;
ナイルパパいつもありがとうございます☆

朝陽の体は随分ガッシリして(5.9kgになりました)、ランのお兄ちゃんたちに負けなくなりました。
大好きなミランせんせーとも対等に走れるようになりました。
sakura2015071101.jpg

いつも弟を見守っている、さくら。

あさひ・・・いつの間にか大きくなったな~。
sakura2015071102.jpg

ミランせんせー、もうすぐぼくの方が速くなるだお!
sakura2015071103.jpg

あさひ、生意気言ってんじゃないぞ!
でも、もうすぐだお♪
sakura2015071104.jpg

この日はラブ&イヴちゃんちのメイちゃんと初めまして、でした。
当時6ヵ月のハイパーパピー☆
sakura2015071105.jpg

メイちゃん!ぼく、あさひだお♪
sakura2015071106.jpg

あっかんべー、だお!
sakura2015071107.jpg

なんでべーっするの?!
sakura2015071108.jpg

月齢も体格も近いふたりはあっという間に仲良し。
小学生が言い争ってるみたい。笑
sakura2015071109.jpg

へへへ。今日も楽しかっただお♪
sakura2015071110.jpg

沢山遊んでもらって良かったね。
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
また新しいお友達できたよ♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆
