男の子の祭り

楽しかったGWもおしまいですね。

怪獣くんは初節句でした。
節句飾りの前で記念撮影☆
sakura2016050501.jpg

まま、ぼくもパチっとするだお♪
あさひの名札もあるだお!

sakura2016050502.jpg

ムサコジも撮ろうよ。

いいよ、いいよ。めんどくさいから。
sakura2016050503.jpg

ぼくたち名前札ないしね。

Σ(´Д`lll)
ムサコジ・・・・気にしてる?
sakura2016050504.jpg

ぼくは今年もかぶるだおー♪
sakura2016050505.jpg

みんな騒がしいでちゅねぇ。
sakura2016050506.jpg

だって男の子の祭りだお!
かしわもちも食べるだお!!

sakura2016050507.jpg


柏餅はみんなの健康を祈りながらママが食べまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
みんな健やかにね♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

石を喰らう儀式

26日土曜日のこと。

怪獣がめでたい格好してるだお?

今日はね、一生食べ物に困らないように、
「お食い初め」っていう儀式をするんだよ☆
sakura2016032701.jpg

・・・・この石を喰らうんでちゅよね?
sakura2016032702.jpg

あさひ・・・この石を喰らうらしいでちゅよ?

石は無理だお!!
sakura2016032703.jpg

石・・・・おいちいのかな?
sakura2016032704.jpg

ついに石を喰らう時でちゅか?!
sakura2016032706.jpg

なーんだ。
食べませんでちた!

sakura2016032707.jpg

丈夫な歯が生えるように、歯ぐきに触れるだけだよヽ(・∀・)ノ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
怪獣100日おめでと♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

優しいにーたん

優しいのはねーたんだけではありません。

朝陽もやってきてゴロンと添い寝。
足下で控えめな添い寝。
sakura2016031901.jpg

ありがとう、あさひ。

だって、おにいちゃんだお♪
sakura2016031902.jpg

いつの間にか、朝陽もすっかりお兄ちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
なかよち♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

優しいねーたん

近頃、ハイローチェアより床で寝ることを好むようになった大怪獣。
sakura2016031903.jpg

そこにさくらがやってきてゴロンと添い寝。

あんよ、ペロちてあげまちゅ♪
sakura2016031904.jpg

ふあぁぁ・・・アタチも眠くなってきまちた。
sakura2016031905.jpg

おやすみでちゅ。
sakura2016031906.jpg

一緒に暮らし始めて2ヵ月、
微笑ましい添い寝姿が見られるようになりました (´∀`*)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
なかよち♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆
