ハーフチョーク!

遅ればせながらのクリスマスプレゼントは・・・・、
ハーフチョーク!
いつもお世話になっているExtra-Heavyさんのものです☆

朝陽が1歳になったらハーフチョークをプレゼントしようと思っていたけれど、色々ばたばたしていてなかなか店舗まで行けず。
でもハーフチョークはサイズがシビアなのでネットで買うのも怖く。
やっと高円寺のお店まで行って格好良いのを買えました♪
sakura2016122901.jpg

パパいちおしの迷彩柄!
朝陽、すごく似合ってるよ~。
sakura2016122902.jpg

ありがとだお♪
sakura2016122903.jpg

そしてこちらのセレブなハーフチョークは・・・・。
sakura2016122904.jpg

さくらのだよ♡
どなたかのバッグリメイクの恩恵に預かりました。テヘ。
sakura2016122905.jpg

めっちゃセレブリティでちゅー♪
sakura2016122906.jpg

お店の在庫ではサイズが合わなかったのですが、朝陽のもオソロイで作って貰うことにしました。
ふたりでオソロも楽しみだね♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
カッコイイハーフチョークに♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

手作りネームチョーカー

とっても器用なお友達のイタグレママさんにネームチョーカーを作って頂きました☆

チャームもお手製!
20種類ぐらいある中から選ばせて貰ったら、
選んだチャームが正にさくらと朝陽をイメージして作ってくれたもので、すごく感動 (〃艸〃)

愛情たっぷり、MADE WITH LOVE!
sakura2016061001.jpg

さくらと朝陽のお名前もカワイイ♡
sakura2016061002.jpg

なんでちゅか?!
このカワイイやつは?

sakura2016061003.jpg

さくら、つけてごらん。

キラキラ、ユラユラでちゅ♡
sakura2016061004.jpg

ほんと、良く似合ってる!
sakura2016061005.jpg

朝陽も3割増しで格好良く見えるよ~♪
sakura2016061007.jpg

ありがとだおー♪
sakura2016061006.jpg


あんまり可愛いから、使わずに棚に飾っておきたいぐらい!
大事にします☆
ありがとうございましたヾ(‘∀’o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
素敵なチョーカーにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

ミニミニ朝陽

イタグレJayの日記で見かけて、あまりに可愛かったのでJayパパにお願いしてゲットしました☆
sakura2016013101.jpg

ミニミニ朝陽♡
この一生懸命しがみついている感じがたまりません(〃▽〃)
sakura2016013102.jpg

ほらほら、朝陽だよ~!
sakura2016013103.jpg

ままはぼくのこと大好きだお♪
sakura2016013104.jpg

小さいあさひのお耳もキレイにするでちゅ!
sakura2016013105.jpg

イタグレグッズがまた増えました♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
可愛いイタグレリングに♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

しまホイ2015

ファッションセンターしまむらから今年も出ました!
しまホイ 2015♪

去年はまずピンクを購入
朝陽が加わったのでシーズン終わりに2個買い足して
夏の間もずーっと出しっぱなしだったお気に入り。

今年のは大きいでちゅ!sakura2015111901.jpg

水玉模様になりました。
大きさ1.5倍。
お値段も1.5倍。

うーん、お値段も大きさも去年の据え置きが良かったのだけど・・・・。
sakura2015111902.jpg

ほら、ふっかふかだよ♪
sakura2015111903.jpg

旧しまホイも一緒に並べてみました。
どれにするー?
sakura2015111904.jpg

アタチは・・・・。
sakura2015111905.jpg

ブラウンドットでちゅ♪
sakura2015111906.jpg

ねーたん、茶色かおー!
sakura2015111907.jpg

じゃあ、ぼくも茶色だお!
sakura2015111908.jpg

謎の茶色人気ww
sakura2015111909.jpg

ふあぁぁぁぁ・・・・・・・。
sakura2015111910.jpg

おやちゅみなさい・・・・。
sakura2015111911.jpg

NEWバージョンも活躍しそうです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
しまホイ大好き♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

ミドレンジャー

POCKETさんからお届け物。
sakura2015100901.jpg

朝陽用のネーム入りジャージです♪
ライムグリーンでお願いしました。
もう少し蛍光っぽくて薄い色味を想像していましたが、カエルさんの色でした。
でも確かにライムはこんな色。
sakura2015100902.jpg

ミドレンジャーだお♪
sakura2015100903.jpg

ぼくの使命は・・・・、
sakura2015100904.jpg

地球平和だお♪
sakura2015100905.jpg

いつどこから敵が来るか・・・・
sakura2015100906.jpg

わからないだお!
sakura2015100907.jpg

ずっと警戒しているのは・・・・
sakura2015100908.jpg

疲れるだお~・・・・。
sakura2015100909.jpg

ねーたんはモモレンジャー

海おさは、肌寒かったらレンジャージャージで参加しようかな☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ジャージもオソロ♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆
