もなたんがキター♪2017

新年からブログ休止状態の「さくら咲く」ですが・・・みんな元気にしております!
昨年11月に復職して以来、息つく間もなく、仕事と子育ての2部制に追われる日々でした;;

あっという間にやってきたGWですが。
じゃーん!福岡からもなたんが来てくれた~♪


1年8ヶ月ぶりの嬉しい再会!
もなかちゃん、その間にお母さんになりました☆
小さな体で5頭も産んだんだよ~。すごい!
sakura2017050302.jpg

娘のあずきちゃん♡
と、千葉から来てくれたミニーたん。
sakura2017050303.jpg

久々のフォーン姉妹♡
sakura2017050304.jpg

代々木公園でランランしてから、公園の向かいのカフェへ。
sakura2017050305.jpg

2階の個室は貸し切れて、良い感じ♪
短い時間だったけど、楽しいランチ会でした。
sakura2017050306.jpg

もなかちゃん、あっという間に帰っちゃいまちたね・・・。
淋しいけど、元気そうで良かったでちゅ!

sakura2017050307.jpg

また次に会える日まで、しばしお別れ。涙



ハードスケジュールなのに時間を作ってくれたもなか家
  &
一緒に遊んでくれた皆さま、ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
フォーン姉妹の再会に♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

海おさ

まーま!
あちたは海おさでちゅね♪

sakura2016100801.jpg

ぼく明日もがんばって走るだおー♪
sakura2016100802.jpg

あさひは前回大活躍だったもんね。
ママもすごく楽しみにしてたんだけど・・・雨予報なんだよ・・・。

sakura2016100802-2.png

去年の秋も雨でとても寒かったでしょ?
最近おとーとがすぐお熱出すから、残念だけど諦めようね・・・。

そんなぁ・・・・・。
sakura2016100803.jpg

みんなに会いたかっただお・・・・。
sakura2016100804.jpg

ママも残念・・・。
また半年後の楽しみにとっておこうね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
残念だ~!ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

念願のハウちゃんち!

10月2日パパにびゅーんと運転してもらって来たのは、念願のハウちゃんち!
本当は九十九里のお泊りの翌日に訪問させて頂くはずでしたが、弟怪獣が病み上がりだったので翌週に延期させて頂きました。

ステキなおうちでちゅ~♪
こんなおうちに住みたいなぁ。

sakura2016100601.jpg

ぼくも住みたいだお♪
sakura2016100602.jpg

ステキなおうちでイタグレわらわらです!
先週に引き続きのソフィー、久しぶりのアルテミスちゃん、はじめましてのviviたん♪

・・・・ハウちゃんちなのに、肝心のハウちゃんのワンショットが写せてなかったぁ~;;
sakura2016100603 (2)

ヒトは目にも舌にも美味しいランチを頂いて幸せ~。
sakura2016100603.jpg

おもちゃもたくさんあるおー!!
sakura2016100604.jpg

いっぱい遊んで、
sakura2016100605.jpg

いっぱいはしゃいで。
sakura2016100606.jpg

ヒトのおやつが美味しそうだから、
sakura2016100607.jpg

みんなでガン見。笑
sakura2016100608.jpg

最終的には我が家のようなくつろぎモードでした。
sakura2016100609.jpg

楽しかったでちゅー!

また遊びにきたいだおー♪
sakura2016100610.jpg

贅沢な時間をありがとうございました!
ご近所だったら確実に入り浸り。笑


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ハウちゃんのステキなおうちに♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

ステキなお泊りと誕生日

9月25日ソフィー家と向かったその場所は・・・。
sakura2016092601.jpg

九十九里!
日本で唯一の青いポストだって~。
sakura2016092613.jpg

3ヵ月前から予約して楽しみにしていたプライベートラン付き別荘に泊まりに行きました♪
sakura2016092603.jpg

広いお庭でちゅね~♡
sakura2016092604.jpg

朝から晩まで好きなだけ走れるお庭で沢山遊んで、
sakura2016092605.jpg

近くの海も散歩して、
sakura2016092606.jpg

足跡を残してきました☆
sakura2016092607.jpg

そして、さくらは9月26日で3歳になりました。

ささやかな手作りケーキでお祝い。
sakura2016092608.jpg

さくら、おめでとう。
あっという間の3年だね。
3歳もステキな1年にしようね。
sakura2016092609.jpg

みんなで仲良く分け分けして、
sakura2016092610.jpg

いただきまーちゅ♪
sakura2016092611.jpg

素敵な想い出がまたひとつ増えて良かったね。

ソフィーちゃん、クッキー、ライリー、ソフィーパパ、ソフィーママ
ありがとうございまちた☆


また一緒に遊ぶだおー♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
さくら、おめでとう♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

NPA初参戦

さかのぼること8月7日。

今日はどちらにお出かけでちゅか?
sakura2016082401.jpg

ここはどこだお?
sakura2016082402.jpg

ふたりを連れてブーンとやってきたのは・・・千葉ポートパーク。
sakura2016082403.jpg

NPA主催のルアーコーシングに初参戦してきました!
DO NOT LOOK BACK!
sakura2016082404.jpg

Japan Cup 2017 Series 1st。
直線100メートルのコースです。
sakura2016082405.jpg

NPAはイタグレだけではなく、色んな犬種の子が参戦しています。
sakura2016082406.jpg

Japan Cup 2016から参戦し、イタグレスモールカテゴリーで活躍中のジュリア一家にお邪魔して色々と教えて頂きました。
sakura2016082407.jpg

ルール違反をすると失格になって2本目が走れないということで、
さくらと朝陽は1本目はビギナールール(呼び込み可)で試させて貰い、
2本目はエキスパートルールで走りました。
姿が見えないように木陰からひっそり見守ります!
sakura2016082408.jpg

結果・・・・。
1本目のビギナールールではふたりとも快調に走り切りました!
sakura2016082409.jpg

2本目のエキスパートルールでは、やはり気持ちに迷いが出たようで、
朝陽は走り切ったもののタイムが落ちて6位。
さくらは走り出せず結局パパと並走になってノータイム Σ(´Д`lll)
sakura2016082410.jpg

朝陽は全力出せば速いのに、まだルアーへの興味が湧かないようです・・・。
向いてないのかなぁ。

お友達のメルヴィンは見事初戦で1位をとり早くもJAPAN CUP FINAL出場権を手にしました♪
メルヴィンおめでとう~!


とりあえず、めげずに9月4日の第2戦も頑張って参ります☆


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ガンバレガンバレ♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆
