乙女の体重 PART4

IGLE直前になったので体重を量ります!
前回からどうなったかな~?

ぼくは大丈夫だお♪
sakura2016052501.jpg

ほら!6.1kgだお!
ごはん増やしてもいいだおー♪

sakura2016052502.jpg

さて肝心の乙女は・・・?

・・・1kgでちゅ!
sakura2016052503.jpg

そんなわけないでしょ!
いつから極小チワワサイズになったのよ?

・・・0.9kgでちた・・・。
sakura2016052504.jpg

はい、はい。
ちゃんと乗ってください。

4.3kgでちゅ!
sakura2016052505.jpg

おっ。
目標体重まで来たね。
sakura2016052506.jpg

IGLEもちゃんと軽量クラスで出場できるね♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
日曜はIGLE♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

乙女の体重 PART3

おふたり、また暫く経ったので体重を量ります。
3月25日4月11日
sakura2016043001.jpg

まま・・・・。
sakura2016043002.jpg

6.2kgだお!

良い感じにキープ中だね。
sakura2016043003.jpg

そして肝心の乙女は・・・・?

4.4kgでちゅ!
また100g減りまちたよ!

sakura2016043004.jpg

5月のIGLEは体重クラス別になったからね~。
4.5kg未満の軽量クラスぎりぎりだよ、さくちゃん。


・・・・で、ままは何クラスでちゅか・・・?
sakura2016043005.jpg

え・・・?!
ママはIGLE出ないしさ・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
4.3kgまであと少し♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

組織球種の経過

先日良性の組織球種だとわかったさくらの腫瘍ですが、少し大きくなってきました。
右足付け根です。
sakura2016041701.jpg

成長が早い腫瘍だけれど、自然に消えることも多いので様子見中。
sakura2016041702.jpg

ちょうど1cm大。
sakura2016041703.jpg

まんまるだねぇ。
sakura2016041704.jpg

・・・・まま!痛いでちゅ!
sakura2016041705.jpg

ウソでーちゅ。
sakura2016041706.jpg

でも早く治って欲しいでちゅ。
sakura2016041707.jpg

おいちいもの食べると治るかもでちゅよ?
sakura2016041708.jpg

おいちいもの食べたいだけでしょ?笑


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
まだ大きくなるのかな?ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

乙女の体重 PART2

体重増加でカリカリを減らしてから18日。

さて、体重を測ります。
sakura2016041101.jpg

まず朝陽からね。
6.2kg!
前回マナーベルトつけたままだったけど、それを加味しても200gぐらい減ったね。
朝陽はこれ以上減らないようにしよう。
sakura2016041102.jpg

痩せただお!
sakura2016041103.jpg

で・・・問題の乙女は?

・・・・。
sakura2016041104.jpg

・・・・4.5kgでちゅ。
sakura2016041105.jpg

あ、でも100g減ったね!
さくらは4.3kgまで落とそうね。

・・・・お洋服でごまかせない季節でちゅからね。
で・・・・ままは?!

sakura2016041106.jpg

え・・・?!
ママはいいんだよぅ・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
少し減りまちた♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

免疫力

まま、何ちてるでちゅか?
sakura2016040701.jpg

お野菜刻んでるよ~。
キャベツにニンジン、
sakura2016040702.jpg

そしてマイタケ!
マイタケは免疫力をアップしてくれるんだって!
sakura2016040703.jpg

これまでカリカリフードとフラックスオイルだけを与えてきましたが、
朝陽が膿皮症を繰り返しているので、食事にトッピングで免疫力を高められないかなと模索中。
お腹も良く壊すしね。
プツプツは抗生物質ですぐに引くけれど、再発再発だとお薬漬けになってしまうので。

ぼくのためだお?
sakura2016040705.jpg

そうだよ~。
お野菜グツグツ。
sakura2016040704.jpg

マイタケの甘い匂いがするよ。
sakura2016040706.jpg

カリカリにトッピング。
sakura2016040707.jpg

美味しく食べて、丈夫になぁれ。

ままの愛情だお~♪
sakura2016040708.jpg

アタチは何もないけどトッピングちてもらってラッキー☆
sakura2016040709.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
膿皮症治るといいな♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆