おそうじ屋さん

さくらのお耳は時々綿棒で掃除が必要。
でも、朝陽のお耳は大体キレイ。

どうしてだか知ってまちか?sakura2017050601.jpg


ねーたんがペロペロしてくれるだお!
sakura2017050602.jpg

丁寧に。
丁寧に。

右のお耳も。
sakura2017050603.jpg

左のお耳も。
sakura2017050604.jpg

お口もね。
sakura2017050605.jpg


ねーたん、ありがとだお♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日もおそうじ♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

変なポーズいっぱい

朝陽、むにー。

まま?
これは何のポーズだお?

sakura2017050501.jpg

さくちゃん、ハーイ!

まま?
これは何のポーズでちゅか?

sakura2017050502.jpg

朝陽もハーイ!
sakura2017050503.jpg

さくら、もいっかいハーイ!
sakura2017050504.jpg

朝陽も、ハーイ!
sakura2017050505.jpg

あんよも見せてね~。
sakura2017050506.jpg

朝陽はまっくろだね~。
sakura2017050507.jpg

ねぇ、まま?
何のポーズでちゅか?!

sakura2017050508.jpg

あご下もね~。

うぐぅ・・・・。
sakura2017050509.jpg


何のためかは、また後日のお楽しみ~♡


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
何が起きるかな♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

謹賀新年

新年、明けまちておめでとうございまちゅ♪
おめでとだおー♪

sakura2017010101.jpg

2017年もいっぱい遊んで、
いっぱい食べて、
いっぱい日向ぼっこするでちゅ。


sakura2017010102.jpg

・・・・とりどしって、とりさんいっぱい食べられるのかお?!

sakura2017010103.jpg


2016年に引き続き、2017年もバタバタであまりブログ更新できないと思いますが、
細々と続けてまいりますので、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

※杉本奈々枝先生に2017年お正月バージョンで撮影して貰いました♡


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
2017年も♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

クリスマスプレゼント

クリスマスイヴにわが家にとびきりのプレゼントが届きました。

絵本作家のもろかおりさんによる子供たちの絵です。
大好きなボールみたいなお月さまに向かってジャンプ!!

もろさん、本当にありがとうございました☆
一生のたからものです。
sakura2016122401.jpg

ぼく、高く跳んでるだお♪
sakura2016122402.jpg

ステキな絵に描いてもらってうれちいでちゅ♪
sakura2016122403.jpg


今日のディナーは、ふたりにもおすそ分けトッピング。
sakura2016122404.jpg

クリスマス最高でちゅ~♪
sakura2016122405.jpg

とり、ウマいだお♪
sakura2016122406.jpg

いっぱい食べたらねんねの時間。

・・・・・明日の朝はサンタさんからプレゼントが入ってまちゅかね?
sakura2016122407.jpg

・・・もちかちて、もう入ってまちゅかね?!
sakura2016122408.jpg


入ってないと思うよ・・・。

おやすみ、さくら。
おやすみ、朝陽。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
メリークリスマス♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

イタグレカレンダー2017♪

ハウちゃんちから持ち帰った宝物♪
絵本作家のもろかおりさんが書き下ろした2017年カレンダー!
sakura2016100701.jpg

1月から6月。
sakura2016100702.jpg

7月から12月。
sakura2016100703.jpg

どの月も可愛いねぇ!
あさひはどれが好き?

ぼくは全部好きだお♪
sakura2016100704.jpg

アタチはやっぱりピンクの4月でちゅ♪
sakura2016100705.jpg

ママもどの月も好きだけど、文句言いながらぬくぬくしてるイタグレちゃんが一番好きかな~。
でもどの月もステキ!!
sakura2016100706.jpg

こちらのカレンダーは10月末までオーダー可能だそうです。
送料税込で1,600円。
ご興味があれば取次ますのでご連絡ください☆


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
来年が楽しみ♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆