パン・・・・くだちゃい!

パンを食べようとすると、
sakura2016033001.jpg

すかさずやってくる、さくら。
sakura2016033002.jpg

すごい目力で訴えてくる。

パン・・・・くだちゃい!
sakura2016033003.jpg

耳のかけらだって、
sakura2016033004.jpg

見逃さずに、
sakura2016033005.jpg

ペロリ!
sakura2016033006.jpg

更にすごい目力で訴えてくる。

パン・・・・くだちゃい!
sakura2016033007.jpg

ちなみに、最近のママのお気に入りはフランス食パンです。
フランスパンと食パンの融合!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
パンだいちゅき♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

妄想と現実

お義母さんから頂いた美味しい苺を食べきった直後に、
実家からもイチゴのおすそ分け。ワーイ♪
sakura2016032201.jpg

さくら、朝陽!おいしそうだよ~!

イチゴちゃんでちゅ!
sakura2016032202.jpg

1、2、3・・・・10コだお♪
ねーたんが6コ、ぼくが4コだお♪

sakura2016032203.jpg

1、2、3・・・・10コでちゅね♪
ままが5コ、アタチが5コでちゅ♪

sakura2016032204.jpg

・・・・・これが現実でちゅ・・・・。
sakura2016032205.jpg

現実はイチゴちゃんみたいに甘くないのです。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ごちそうさまでちた♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

苺と、疑いの目

お義母さんから甘い匂いのお届け物。
東葛飾のおいしーい苺だって!
sakura2016031601.jpg

おいしそう♡
sakura2016031602.jpg

キラキラちて、おいちそうでちゅ♪
sakura2016031603.jpg

いいにおいだおー!
sakura2016031604.jpg

かじるともっといいにおいだおー!!
sakura2016031605.jpg

ままは絶対にくれるだお!
sakura2016031606.jpg

・・・・ままは絶対にくれるだお?
sakura2016031607.jpg

まま・・・・くれまちゅよね・・・・?
sakura2016031608.jpg

あげないと嫌われそうなので、
おすそ分けしました (;´Д`A ```

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
苺だいちゅき♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

桜もち

今日は楽しい、ひな祭り♪
ままのおやつは桜餅♪
sakura2016030301.jpg

今、さくらもちって言ったでちょ?
sakura2016030302.jpg

アタチのおもちね!
sakura2016030303.jpg

いただきまーちゅ!
sakura2016030304.jpg

さくちゃん、ダメです。
これはままのです。

なんででちゅか!?
sakura2016030305.jpg

ぼくにもくれだおー♪
sakura2016030306.jpg

うっかり舐められてしまった。
そういえば、去年は可愛いおべべを着ました♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
季節のお祝い♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

バースデーケーキ!

誕生日といえばバースデーケーキ♪
美味しそうなワンコ用、栗のタルト。
sakura2015101915.jpg

ちっこーい。笑
sakura2015102001.jpg

まま・・・・・!?
ねーたんの時はでっかいプリンだったお!!!

sakura2015102002.jpg
(→ねーたんのプリン

そうだね、でも膿皮症の治療中で、あんまり消化に良くなさそうだから・・・・。
ちゃんと膿皮症治さないとね。
さくらにも、ちょっとおすそ分けしようね。
sakura2015102003.jpg

ハッピバースデー あさひ~♪
sakura2015102004.jpg

んまいだお♪
でもちっこいだお・・・・。

sakura2015102005.jpg

念力で増えないかお?
sakura2015102006.jpg


1歳も元気に、幸せに暮らしていこうね、朝陽。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ケーキもご馳走さまでした♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆