晴れのドッグラン

雪もすっかり溶けてなくなりました。

パパとボール遊びのフリ。
まだあんまり上手くできません。

雪がないから、たのちいわ♪
DSC02514.jpg

かけっこは大好き。
他のイタ親さんに聞くと、
5か月ぐらいからグンっと大きくなりましたよーという話も聞くけれど、
まだ大きくなる兆しがないチビさくら。
DSC02517.jpg






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

雪のドッグラン

ドッグランに行ってみたら、凄まじい大雪の影響Σ(´д`ノ)ノ

あんよがちべたーい!
でもドッグランはちゅき!

プラスマイナス・・・・・・
マイナスゥ!
DSC02496.jpg

でもせっかく来たから、少しは遊んでいこうよ。
誰もいないからパパと追いかけっこ。
DSC02507.jpg

なんなのよ、もう!

プンスカさくら。
DSC02505.jpg






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

兄たま

さくらには兄たまが2人います。
3歳のカナディアンフェレット武蔵&小次郎(通称ムサコジ)。

同じ部屋にケージを置いていたけれど、
抱っこで接触を試みました。

(*゚Д゚*) あにたま!
なんだよ、さくら
DSC02433.jpg

兄たま達はフワフワでぬくぬくなんだよ。

まだまだ、ぎこちない兄妹関係。
DSC02448.jpg

ちょっとずつ仲良くなろうね、さくら&ムサコジ。
DSC02449.jpg






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

ドッグランデビュー

たくさんのお友達と仲良くできるようになってほしいので、
4ヵ月と6日で早速ドッグランデビュー。
調べたら神代植物公園の一区画がドッグランとして開放されているらしいので、
そちらにお邪魔してみました。

鑑札と狂犬病注射票をもって事務所にいくと利用者カードをくれて、
あとは無料で遊べます。
利用者カードは首から下げてって言われたけれど、
実際は誰もさげていないので、登録していないわんちゃんも遊べちゃうのが実態。
利用時間も日の出から日没までと適当。笑
中型大型優先、小型専用など3区画に分かれているので、
小型専用で遊ばせてもらいました。

IMG_1842.jpg

まだ小さすぎてうまく遊べませんが、
ビビることはなく、たくさんのワンちゃんと飼い主さんにご挨拶できました。
興味津々さくら。
IMG_1845.jpg






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆