マイペース

いつもの深大寺ドッグランへ。
涼しくなったので16時ごろでもワンちゃんがいっぱい。

イタグレさんたちもいっぱい。
身体の大きいキャスパー&バンビにも、たじろがなくなったさくら。


プーさんたちもいっぱい。
おしりクンクン列車。


こちらは、可憐な内気娘ソフィーちゃん。
パパママ大好き。
人見知りはしないけど、犬見知り。

パパとママが遠い・・・。
ピンチでしゅ!


たしゅけてー


一目散にパパママの腕の中に帰ろうとするソフィちゃん。

さくらはドッグランにくると一目散にいなくなって、
パパママの元には、
ほとんど帰ってきません・・・(-∀-`; )

みんなと自由に遊びまわれるのは良いことだけど、
甘えてもらえるのは、ちょっと羨ましい。

いや、かなり羨ましい。笑

ふふ、アタチは自由な女


マイペースなさくら。

パパいわく、
ママ似のマイペースΣヽ(゚∀゚;)






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

ロンパース

そんな訳で、
やっぱり保温性も高いしロンパースがいいな♪
と思いながらイタグレ用の洋服を探したものの、
なかなか立派なお値段。

フワボアフリース:フード+リードホールつけて5,724円
キルトニット:フード+リードホールつけて6,588円
カラフルなオールインワンたち7,000円前後

・・・・
さくら、下半身丸出しはやっぱり嫌だよね?
sakura2014083004.jpg


引き続きロンパを検索してたら、
型紙を無料公開して頂いているのを発見。
縫い方手順まで!

さくらは、
首まわり=23㎝ 胸まわり=40㎝ 着丈=35㎝
なのできっとSサイズ!と勢い勇んでダウンロードしたものの、
全く裁縫をしないさくらママは、
型紙を見てもイメージがわかず、
縫い方手順を見てもピンと来ていません・・・(´;д;`)


でも、可愛い娘のために頑張ってみようかな。

ミシン選びから・・・。

寒くなる前に完成するかな・・・。







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

公序良俗違反です

秋めいて涼しくなってきたので、
サイズ確認のためにお洋服を着せてみました。

・・・・・
ねぇ、まま?
sakura2014083001.jpg

アタチこれNGだと思うんだけど?
sakura2014083002.jpg


(´゚艸゚)∴ブッ

丈みじかっ!

ねぇ、やっぱりNGじゃない?
sakura2014083003.jpg


さすがにダメだね、さくら。笑


4月までは着られていたので、
多分3.5kgぐらいまでが限界だったと思われます・・・。
楽天市場のAppleappleさんで購入したお洋服。
表面はナイロンで汚れにくいし、中綿ですごく暖かいので冬場に重宝していました。
しっかりした作りなのに800円~1,000円ぐらいの驚愕のお値段。
サイズが合えば嬉しいお店です。

上下はスナップで取り外せるので、
上だけはダウンベスト的に使えそう。
しかし下半身丸出しは・・・。
ぐぬぅ・・・。


イタグレさんらしい体型になったんだね、さくら。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

黄花秋桜

アタチを外の世界にみちびく、なぞの箱・・・。

エレベーターです。
左下が汚れるのは、さくらが手でチョイチョイするせいです。
住民の皆さま申し訳ございません。
DSC03313.jpg

ご近所では黄花秋桜が満開。
DSC03319.jpg

綺麗だね~って、
目を離したすきに、
また何か咥えてるさくら。

食欲の秋よぉ♡

まだ8月です。
というよりも、夏だろうが秋だろうが拾い食いはやめましょう!
DSC03322.jpg







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

体重差6倍のお友達

今夜は調布花火なので、少し早目にドッグランへ。
暑くて誰もいなかったので、一番広い大型エリアで遊んでたら、
DSC03239.jpg

ゴールデンがやってきたよ!
DSC03244.jpg

体格差がありすぎるので、小型エリアに移動しなきゃいけないかと思ったけれど、
5歳&6歳の落ち着いた子たちで、良い意味でさくらをスルーしてくれたので、
そのまま大型エリアで遊ばせてもらいました。

モンちゃん(♂)&ルビーちゃん(♀)
とボール遊び。
賢くて穏やかな良い子たち。
DSC03247.jpg

モンちゃんのお口を舐めようとするさくら。
体重差6倍の友情。
DSC03261.jpg






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

新首輪でドッグラン

ニュー首輪には、かなり慣れてきたみたい。
時間が経って少し革が柔らかくなってくれば快適そう。

本日のイタグレ友達は、らんちゃんとジョウスケくん。

DSC03221.jpg

ドッグランではおもちゃを出すと、他のわんちゃんももれなく釣れます。笑

ボール遊びも大好きさくら。
DSC03225.jpg






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

NEW首輪

Extra+Heavyさんでお願いしたハーフチョークが届きました♡
かわいい仕上がり。
51.5gです。
DSC03206.jpg

慣れてないので、少し憂鬱な表情。
DSC03209.jpg

リードとセットだとこんな感じ。
派手色ですが、さくらが淡いのでそんなに派手にはなりません。

あ、アタチかわいいかも?
DSC03213.jpg

あ、アタチかわいい~!

テンション上がった。笑
さくら、しゃきーん!
DSC03216.jpg






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆
