キャスパーのタマゴ2

28日にパピンコたちが楽しく遊んでいた傍らにて。

【フェ】なぁ、キャスパー!さっきから何してんの?
【キャ】・・・・背中でタマゴあっためてるんだよ。
sakura2015033001.jpg

【フェ】っえ?タマゴ?!
つぶれへんの?

【キャ】上手にあっためてるから大丈夫。
sakura2015033002.jpg

【キャ】早く産まれないかなー?
sakura2015033003.jpg

【キャ】まだかなー?
sakura2015033004.jpg

【キャ】・・・・・・。
sakura2015033005.jpg

【バ】キャスパー、ほんとは無いでしょ?
sakura2015033006.jpg

【キャ】バンビにバレた。
sakura2015033007.jpg

【キャ】ママ!!
バンビにバレたよ!

sakura2015033008.jpg

キャスパーはみんなを笑顔にしてくれますヾ(・∀・)ノ

※キャスパーのタマゴ1はコチラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日も楽しい神代ランにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

さくら咲いた♪

今日は祖師谷公園までお散歩。
5日前はまだ咲いていなかった桜は、あっという間に満開になりました!
sakura2015040401.jpg

川面にかかる桜が好きです。
sakura2015040402.jpg

綺麗だな~。
sakura2015040403.jpg

桜のアーチ。
sakura2015040404.jpg

アタチのおはなキレイでちゅ!
ねーたんのおはなキレイだお!
sakura2015040405.jpg

絶景です。
sakura2015040406.jpg

パパも一緒にお花見できれば良かったのにね。
sakura2015040407.jpg

ん?サクラに注意?
sakura2015040408.jpg

アタチに注意?

猛犬注意だおー♪
sakura2015040409.jpg

頑張って歩いてきて良かったね♪
sakura2015040410.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
綺麗な桜にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

パピンコ集合

3月28日(土)は快晴!
いつもの神代植物公園ドッグランへ。

ミラン、セナ、ジュリア、フェデリカ、メルヴィン、ソフィー、ナイル、リタ、さくら、朝陽、茶太郎、キャスパー、バンビ、ラブ、イヴ、ダグロ、レオ、ティアラ、コーダ

19イタグレワラワラとなりました。
sakura2015032901.jpg

今日はジュリアの同胞姉妹のティアラと、
sakura2015032902.jpg

ジュリアの子供のレオが遊びに来てくれたよ♪

メルヴィン!フェデリカ!レオ!
sakura2015032903.jpg

朝陽とレオはIGLEでは応援隊でした。

あさひっ!遊びにきたぞ!
sakura2015032904.jpg

あっ!レオくーん♪
sakura2015032905.jpg

やったー♪
いっぱいあそぶお!

sakura2015032906.jpg

おれもまぜて~!
メルヴィン♪
sakura2015032907.jpg

なにしてあそぶー?
sakura2015032908.jpg

じゃあ・・・・・・変顔っ!
レオくん、じょうずだお!
sakura2015032909.jpg

朝陽、同じぐらいの月齢のお友達が沢山で良かったね♪
今日はせっかく初恋のコーダちゃんも来てくれたのに、コーダちゃんよりも追いかけっこに夢中な朝陽。

ミラン先生とも沢山遊んで貰いました。
sakura2015032911.jpg

ミランせんせーは速いんだお!!
sakura2015032912.jpg

朝陽、とってもいい顔してるね♡
sakura2015032913.jpg

今日もたくさん遊んで頂き、ありがとうございました!
まちたっ♪
たっ♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
楽しく遊んだパピンコにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

がんばるニョロニョロ星人

【ム】お久ぶりです。ムサシです。
もう僕たちのこと忘れてなかった?

sakura2015032801.jpg

【ム】大きくなった朝陽と戦う毎日です。

ムーにーたん!それ、ぼくのおもちゃだお!!
sakura2015032802.jpg

【コ】お久しぶりです。コジローです。

・・・・てか、お前らおもちゃ多過ぎじゃね?

sakura2015032803.jpg

コジにーたん!それ、ぼくのだってば!!
sakura2015032804.jpg

【コ】じゃあ、もうここで寝るから!

コジにーたん!それ、ぼくのしまホイだってば!!
sakura2015032805.jpg

【コ】ぼくの!ぼくの!ってうるせーなぁ!!


では、兄弟ゲンカを動画でどうぞ!

朝陽とコジローの追いかけっこ  PART1!


朝陽とコジローの追いかけっこ  PART2!


そして、もう疲れたコジと、まだまだ遊びたい朝陽。



兄たまに沢山遊んで貰って良かったね、朝陽!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
パピーに付き合ってるムサコジにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

乳歯

まま!あさひがお口ごにょごにょちてまちゅ!
sakura2015032701.jpg

確認したら乳歯でした☆
先日見つかったものに加えて、小さな歯を回収!
sakura2015032702.jpg

抜けたのはココです。
sakura2015032703.jpg

数日前に逆側も抜けたのですが、歯は朝陽の胃袋へ?
sakura2015032704.jpg

歯の写真を撮ろうと、仰向けでマテしたら・・・・なんか変な朝陽。笑
sakura2015032705.jpg

ひょっとこのマネ?
sakura2015032706.jpg

最近、朝陽の乳歯確認にワクワクしているさくらママでした。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
大人になろうとしてる朝陽にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

都心開花

3月23日東京でソメイヨシノの開花宣言。

お散歩がてら、祖師谷公園の桜を確認しに行ってきました。
sakura2015032601.jpg

桜以外のお花も(いや、桜の一種か?)、
sakura2015032602.jpg

一斉に咲いてきました♪
sakura2015032603.jpg

2週間前はまだまだ固いつぼみだった祖師谷公園のソメイヨシノも、今にも花開きそう!
sakura2015032604.jpg

1本だけ満開の桜がありました。
sakura2015032605.jpg

早咲きの寒桜?
キレイヽ(´∀`。)ノ
sakura2015032606.jpg

公園散策の後はY.Y.へ。
暖かい日だったのでアッシュとフジコもお外で出迎えてくれました。
sakura2015032607.jpg

フーちゃん!こんにちわ!
sakura2015032608.jpg

ママのおやつ。笑
sakura2015032609.jpg

ワンコたちもお店のお母さんからおやつ♪
sakura2015032610.jpg

並んで写真撮ろうと思ったら、さくらが籐細工のワンコに挨拶してて可愛いし♡
sakura2015032611.jpg

これからドンドン開花していくのが楽しみですね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
さくらの桜散策にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

IGLE走行写真と結果

IGLEの運営の方で走行写真をUPしてくれました☆
嬉しいヾ(・∀・)ノ

さくら1本目!
可愛いけど可愛さを競う競技ではありません。笑

ルアーは左前方、さくらの目線は・・・・ゴールのママ?
全然ルアー追ってないじゃん。笑
速い子はもっと頭が下がって前のめり。
sakura2015032501.jpg

さくら2本目。
首輪を外した方が走りやすいのかな~ということで首輪も外してみました。

まま~!ぱぱが転びまちた!!
sakura2015032502.jpg

結果。

ダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカ
ジャンッ!!!


44頭中41位。
はじめてルアーコーシングに参加した7頭中6位。

sakura2015032503.jpg

0.01秒を争う世界なのね~。
みんな速いわ!

次回も頑張ろうね、さくら!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
でも頑張ったさくらにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

花嫁さくら

IGLE杯終了後は、ランで少し遊びました♪
sakura2015032402.jpg

朝陽もリードから解放。
sakura2015032403.jpg

遊んだあとはパパベッドでくつろぎタイム。
sakura2015032404.jpg

午後から出店したアンジェリークさんも盛況です。
sakura2015032405.jpg

なんと今回ウェディングドレスの試着展示が!
sakura2015032406.jpg

せっかくなので試着させて頂きました♡
さくら・・・・綺麗!!
sakura2015032407.jpg

じっと付けてはくれませんがティアラとベールも!
sakura2015032408.jpg

なんて・・・・なんて綺麗なんでしょ!
sakura2015032409.jpg

まま!ぱぱがさくらは嫁にやらんって言ってまちゅ。
sakura2015032410.jpg

さくらは嫁にやらんよ♡♡♡

イタグレ家族で、これから挙式の方はぜひアンジェリークさんで衣装を!
sakura2015032411.jpg

ちょうど探していたので、朝陽のマナーベルトを購入させて頂きました☆
sakura2015032412.jpg

帰宅したふたりは仲良くクッタリおねんねです。
sakura2015032413.jpg

IGLE楽しかったね♪
また参加させてもらおうね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
花嫁さくらにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

IGLE初参戦☆

22日は一家で夢の島へ。
sakura2015032301.jpg

第16回IGLE杯に参加してきました☆
イタグレ限定のルアーコーシング大会です。
走行エリアのフェンス沿いに引かれる疑似餌を追いかけてタイムを競う競技。
sakura2015032302.jpg

皆さん立派なテントを設営されていますが、
sakura2015032303.jpg

我が家は遠足ビニールシートでこじんまりww
sakura2015032304.jpg

勝手におとなりさんに上がり込むジャイアン朝陽。
10ヵ月以上じゃないと参戦できないので朝陽は見学のみです。

ぼくこっちの広くて気持ちいいほうが好きだお!!
sakura2015032305.jpg

今回のコースはU字100メートルです。
sakura2015032306.jpg

ルアー大好きティアラは走行前からルアーに夢中。
sakura2015032307.jpg

みんなしっかり追いかけて行きます。
速い速い!
sakura2015032308.jpg

たまーに逆走する子がいたりするとホッとしたりして。笑
sakura2015032309.jpg

1本目、走行前のさくら選手。
まったく闘志を感じませんよー;;

アタチ、今から何かちゅるの?
sakura2015032310.jpg

折り返しカーブの当たりでパパが並走し、ゴールでママが待つ形でどうにかコース内を走り切りました。
遊び走りでタイムは良くないけど、初めてのルアーコーシングにしては頑張った☆

みんなちゅごいね~。
ねーたん、ぼくも走るお!
sakura2015032311.jpg

2本目、走行前のさくら選手。
闘志どころか、眠気に襲われております!
sakura2015032312.jpg

で、2本目。
やることが判ったので、走り出しは速かった!

けど、U字カーブで並走してたパパが転んだ。爆
立ち止まるさくら。

ぱぱが転んだら心配でちゅ♪
sakura2015032313.jpg

そんなわけで1本目も2本目も15秒台後半。
参加賞に何やら美味しそうなものを頂きました☆
sakura2015032314.jpg

ずっと会いたかった親戚のセナ君と記念撮影。
最近JKCチャンピオン完成したセナ君。
朝陽の曾お祖母ちゃんにあたるエリーの最後の子という血のつながりがあります。
座り姿も美しいわ~♪
sakura2015032316.jpg

ツヤピカそら兄ちゃんとも記念撮影。
sakura2015032315.jpg

楽しかったね♪
秋には朝陽も出られるかな~?




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
初めてのルアーコーシングにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

朝陽の初恋?

21日土曜日は神代ランへ。
久しぶりのメンバーもやってきて、18イタグレワラワラ。
ナイル、リズ、マカロニ、ソフィー、ジュリア、フェデリカ、メルヴィン、ラルフ、さくら、朝陽、コーダ、ラブ、イヴ、キャスパー、バンビ、ジン、クウ、ラム

3ヵ月ぶりのラルフ君!!
まだおててが痛々しいけれど元気そうな姿を見られて嬉しい☆
sakura2015032201.jpg

朝陽とは初対面。
君たち、ラルフ君にはゆっくりね!
sakura2015032202.jpg

そして4ヵ月ぶりのコーダちゃん♪
コーダちゃんも朝陽は初対面。
sakura2015032204.jpg

朝陽、なぜかコーダちゃんにロックオン。

はじめまして!ぼく、あさひだお!!
sakura2015032205.jpg

コーダちゃんっていうの?
ちいさいね!

sakura2015032206.jpg

コーダちゃん体は小さいですが、もうすぐ3歳のお姉ちゃんですよ;;
sakura2015032207.jpg

ねぇねぇ、もっとお顔みせてお!
sakura2015032208.jpg

コーダちゃん遊ぼうお♪
sakura2015032209.jpg

まってお!まってお!
sakura2015032210.jpg

おくちキレイにしてあげるお!
sakura2015032211.jpg

コーダちゃん、朝陽と付き合ってやれば?

そうだお!付き合ってお!
(付き合うってなんだろ?)

sakura2015032212.jpg

!!!!

衝撃です。
朝陽の初マウント。

朝陽!マウントは禁止だよ!
sakura2015032213.jpg

コーダちゃん、ごめんね。
うちの弟がしつこくちて・・・・。

sakura2015032214.jpg

コーダストーカー朝陽。

コーダちゃん!遊んでお!
sakura2015032215.jpg

今日もいっぱい遊んで頂いてありがとうございました☆
コーダちゃん、朝陽がしつこくてごめんね。
また遊んでやってね♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
朝陽の初恋?にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆
