ゴシックロリータ☆

写真家の杉本奈々重さんによる撮影の続きです。
2セット目のテーマはゴシックロリータ☆

こちらは黒背景で、真っ黒な朝陽がどう写るか心配でしたが、
格好良く撮って頂いて、これまた感動!


まずは、さくらから。
パジャマパーティーとは、またガラリと雰囲気が変わります!
ピンクの首輪はちょっと浮いちゃったかな~?
sakura2015093008.jpg

朝陽はネックレスを着けさせてもらって、ビジュアル系!
sakura2015093009.jpg

姉弟写真は、黒バックにさくらの白が入って、朝陽の黒が映える!
格好良い~!
sakura2015093011.jpg

一緒に参加したソフィーと3ワンでの撮影も!
なんと1テイクで綺麗なポジション、目線バッチリ。
sakura2015093012.jpg


本当に良い記念になりました♡

ななえせんせー、ありがとうございまちた♡
ありがとだおー♪


是非、またお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ゴスロリいかがでちた?ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

パジャマパーティー♪

9月27日。
ダップルバックカフェにて、写真家の杉本奈々重さんに撮影して頂きました☆

1セット目のテーマはパジャマパーティー♪
事前にセットのサンプル写真を見てテンションあがりまくってましたが、本物のセットにまたメロメロ。

愛らしい小さな小物が沢山散りばめられていて、
ちゃんと良い子でセット内に納まれるか心配でしたが、
さくらも朝陽も頑張ってくれました☆

小さなベッドにちんまりオスワリ。
sakura2015093000.jpg

フセして寛いでいる風。
sakura2015093001.jpg

ラブリーなケープをお借りして、パジャマパーティー感UP!
sakura2015093002.jpg

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
寄りの1枚、かわゆす。
sakura2015093003.jpg

朝陽にはラブリー過ぎるお部屋ww
sakura2015093004.jpg

彼女が階下からケーキと紅茶を運んできそうだね♪
sakura2015093005.jpg

姉弟写真もバッチリ撮って頂きました~!
sakura2015093006.jpg

そして、これだけでも大満足ですが、2セット目もあるんですヽ(*´∀`*)ノ

乞う、ご期待!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
パジャマパーティーちまちた♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

プリン、その後。

誕生日ディナーから3時間後。
プリンさんの登場♪

こんなデザートは、産まれて初めてのことなので目の前に置かれたプリンさんに戸惑っているさくら。

これ本当に食べていいんでちゅか?sakura2015092801.jpg

おそるおそるクリームをペロリ。
sakura2015092802.jpg

1カップ250kcalもあるので、
朝陽とわけわけしながら食べましたよ♪
sakura2015092803.jpg

うまいだおー♪
sakura2015092804.jpg

だんだん調子づいてきたさくら。
また瞳孔がんびらきww
sakura2015092805.jpg

もっとちょうだいだおー♪
sakura2015092806.jpg

あともうちょっとで無くなっちゃいまちゅ・・・・。
sakura2015092807.jpg

まつげにもクリームつけて。笑
sakura2015092808.jpg

お鼻もクリームまみれで、ごちそうさまでした☆
sakura2015092809.jpg

いっぱい食べたね~!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
プリン食べまちた♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

2歳の誕生日プレゼント

さくら2歳の誕生日プレゼントに、首輪を2本。
Sakura2015092701.jpg

毎度おなじみExtra+Heavyさん。
Sakura2015092702.jpg

ピンクとパープルと赤の組み合わせが、さくらっぽい。
Sakura2015092703.jpg

どうでちゅか?
可愛いでちゅか?

Sakura2015092704.jpg

良く似合ってるよ♪
なんだか誇らしげなさくら。
Sakura2015092705.jpg

もう1本は実はオソロイで購入して、
Sakura2015092706.jpg

1本は福岡から遊びに来てくれたもなたんにプレゼントしました♪
Sakura2015092707.jpg

どうでちゅか?
可愛いでちゅか?

Sakura2015092708.jpg

可愛いよ~。
2歳おめでとう、さくら。

ありがと、まま。
Sakura2015092709.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
2歳のプレゼント♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

HAPPY BIRTHDAY♪さくら

9月26日。
さくら2歳になりました♪

おかげさまでこの1年も大きな怪我も病気もなく過ごすことができました。
朝陽がやってきてお姉ちゃんになり、色んな経験ができたね。

いつも遊んで頂いている皆さま、見守って頂いている皆さま、本当にありがとうございます。

sakura2015092602.jpg

スペシャルディナープレートだ☆
sakura2015092604.jpg

食べていいでちゅかっ?
sakura2015092605.jpg

いっただきまーちゅ!!!
sakura2015092606.jpg

瞳孔がんびらきww
sakura2015092607.jpg

おいちい時間はあっという間でちた・・・。
sakura2015092608.jpg


美味しかったね~!

さくら、おめでとうヽ(*´∀`)ノ
2歳も幸せな1年にしようね。





実は・・・・・。





甘やかしのワンコ用プリンもあるのだよ!
もうちょっとお腹が落ち着いたら食べようね ヘ(゚∀゚ヘ)
sakura2015092603.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
2歳になりまちた♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

シルバーウィーク明けの惨劇

やられました・・・・・。
㌦ァ┗(`Д゚┗(`゚Д゚´)┛゚Д´)┛㌦ァ
sakura2015092401.jpg

シルバーウィーク明けの平日お留守番。
帰宅したら、この惨事・・・・。
sakura2015092402.jpg

やってる最中はさぞかしテンションアゲアゲだったことでしょう・・・・。
sakura2015092403.jpg

掘り出してバラバラに食い千切られた残骸。
sakura2015092404.jpg

犯人その1。
sakura2015092405.jpg

犯人その2。
sakura2015092406.jpg

声をかけたら物陰に逃げ込みました。
sakura2015092407.jpg

めっちゃ反省してるやん。
主犯は君ですかー?
sakura2015092408.jpg

補修は週末にホームセンターで検討するとして、とりあえず応急措置・・・・。
sakura2015092409.jpg

5連休べったり過ごしたから、寂しくなった腹いせなのでしょうか。

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
惨劇です・・・ポチっとお願いします・・・・。
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

家族写真の撮影

【コ】今日はどこ行くのさ?
sakura2015092301.jpg

今日はあにたまも一緒にお出かけでちか?
sakura2015092302.jpg

車でびゅーんと移動。

【コ】ここか・・・・。
【ム】ちゃっちゃと撮って帰ろうよ~。
sakura2015092304.jpg

やる気を出してもらうための、プピプピおもちゃ、カサカサおもちゃ、ウマウマ。
sakura2015092305.jpg

さくら、覚えてる?
朝陽は初めて来たね。
sakura2015092303.jpg

ここはフォトスタジオI.P.L.さん。
年に1回家族写真を撮るという恒例行事です。
今年で6回目~。

例年4月にお願いしているのですが、今年は体調の様子見をしてたら9月になりました。
sakura2015092306.jpg

みんなでお写真とるでちゅ。
sakura2015092307.jpg

2人(+1人)と4頭の集合写真撮影はなかなかカオスで、
カメラマンさん必死で「ワン!」とか「ブゥゥゥゥ・・・・」とか「カサカサ」とか異音を発しながら頑張って頂きました(´゚艸゚)∴
ありがとうございました!

写真の出来上がりは10月中旬。
楽しみです♪



ちなみに前回、2014年4月に撮って貰った時は、さくらもまだ生後半年でした。
小さくて、色白さん。
この頃も可愛かったなぁ~♡
sakura2015092309.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
みんなで撮影頑張りました☆ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

膿皮症

あさひがハゲまちたよ。
sakura2015092201.jpg

1週間ほど前に体にニキビみたいなポッチが出来て、そこの毛がハゲてしまいました(右側矢印)。
様子を見ていたら、もう一ヵ所ポッチが増えてしまった(左側矢印)ので病院へ。
膿皮症の診断です。
sakura2015092202.jpg

病院でも気が付かなかったのですが、耳の脇部分もポッコリして怪しい感じ。
sakura2015092203.jpg

とりあえず1週間抗生物質を内服して様子見です。
sakura2015092204.jpg

ぼく、おくすり飲むだおー。
sakura2015092205.jpg

特に不快な症状はないようですが、
早く治りますように。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
朝陽が早く治りますように♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

まったりシルバーウィーク

シルバーウィーク。
友人のオチビちゃんが体長を崩してしまい、1泊2日の旅行がキャンセルに。
さくらと朝陽も1泊2日のペットホテル予定をキャンセル。
朝陽は初めてパパとママのいないお泊りになる予定でしたが、難を逃れました。笑

ウトウト・・・・。
sakura2015092101.jpg

まま、なんだおー?
sakura2015092102.jpg

ネムネム・・・・。
sakura2015092103.jpg

まま、なによぉ?
sakura2015092104.jpg

まったりシルバーウィークを満喫中の姉弟。
sakura2015092105.jpg

日中は日向でウトウトして、夕方は大好きなランで駆けずり回っています。
sakura2015092106.jpg

時々、思い出したように、
sakura2015092107.jpg

ベーして、
sakura2015092108.jpg

ガウガウ。
sakura2015092109.jpg

まったりガウガウ。
sakura2015092110.jpg

どちて、おひさまって眠くなるのかちら?
sakura2015092111.jpg

おひさまきもちーおー♪
sakura2015092112.jpg

またスヤスヤ。
sakura2015092113.jpg

平和です。
お泊りなくなってラッキーだったね(-∀-`; )

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
まったり姉弟に♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

帽子

母が遊びに来た時に貰った大きな梨。
単品で撮ったら大きさがわかりません。笑

大きな梨といえば、大きなフルーツキャップ。
sakura2015092001.jpg

かぶせてみました。

・・・・・・・。
sakura2015092002.jpg

ねーたん、ケガでもしたかお?
sakura2015092003.jpg

これキライ!早くとって!早くとって!
sakura2015092004.jpg

あさひ、にあってるよ。
あさひにあげる。

sakura2015092005.jpg

ねーたんにもらったお♪
sakura2015092006.jpg

カッコイイだお!
sakura2015092007.jpg

自転車競技用のヘルメットみたいだねww


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
カッコイイ?朝陽にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆