クイズ!何のマネ?

今日はクイズに答えるだお!

ぼくは何のマネをしてるだお?!

sakura2015112901.jpg

正解は、黒馬さんだお♪
sakura2015112902.png

2問目だお!

ぼくは何のマネをしてるだお?!

sakura2015112903.jpg

正解は、ツキノワグマさんだお♪
sakura2015112904.jpg

最後の問題だお!

ぼくは何のマネをしてるだお?!

sakura2015112905.jpg

正解は、ウロボロスだお♪
sakura2015112906.jpg

全問正解した人すごいだおー♪

いきだおれのヨッパライのマネでバイバイだお!

sakura2015112907.jpg


さくらはシカとカンガルーと言われました(イタグレあるある)が、
朝陽は色んなものに化けるのです。笑


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
クイズ楽しかったかお?ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

一足早いクリスマスパーティー☆

ようこそ、さくらのクリスマスパーティーへ♪
sakura2015112801.jpg

お客さま、ウェルカムドリンクは何を召し上がりまちゅか?
sakura2015112802.jpg

さくらねーたまがお持ちする間は、ぼくがお相手いたしますだお♪
sakura2015112803.jpg

あれ?寒いと思ったら・・・・
sakura2015112804.jpg

ホワイトクリスマスになりまちたね♪
sakura2015112805.jpg

ウマウマおいちいもの沢山ありまちゅので、楽しんでいってくだちゃいね♪
sakura2015112806.jpg

ところでお客さま、お待ちかねのあの方が来たようでちゅ♪
sakura2015112807.jpg

サンタさんでちゅ♪
サンタさんだお♪
sakura2015112808.jpg


さくら咲く番外編をお届けしました。笑
皆さまに素敵なクリスマスが訪れますように♪

先日パジャマパーティーゴスロリの可愛い写真を撮って頂いた杉本奈々重さんの年末撮影会に行ってきました。
またもや、こんなに可愛い写真を撮って頂いて大満足です!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
もう12月になりますね♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

さくらの異母兄弟!

先日「うちの子、さくらちゃんとパパが同じでした!」とのご連絡を頂きました!

血統書情報は、親戚探しサイトに登録してみたものの、誰ともマッチングせず。
ブリーダーさん情報も見つからず。
さくらの血縁は一生見つからないのだろうな~と少し哀しく思っていました。


さくらはEMERY OF CHIBA DACH SAKUMA JP
お母さんがCHARMER OF CHIBA DACH SAKUMA JPなので、ブリーダーさんの子。
お父さんはAGA OF Y.N. PET JPなのでお外の子。
で、一致したのはお父さんの方です。

1歳6ヵ月の男の子だそうです。
首元のホワイトの入り方が似ていませんか~とお写真を送って頂きました。
sakura2015112701.png

似てる~(*´д`*)
sakura2015112702.jpg

いつか会いたいなぁ~(〃∇〃)
会えるといいね、さくら!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
初の親戚さんです♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

パジャマ?

朝陽のあたたかロンパ3枚目~。

キッズの古着フリースと、
sakura2015112601.jpg

ベビーの古着フリース。
ボトムを茶色にしたかったのですが、サイズが小さすぎて生地が足りず。
sakura2015112602.jpg

前見頃と袖を茶色フリースにしてみたところ、
どうもしっくりこない仕上がりに・・・・(´д`)
sakura2015112603.jpg

なんだろう、このイマイチ感。
sakura2015112604.jpg

ボトムの色を変えた方が可愛かったね~。
sakura2015112605.jpg

あったかくて軽いからいいだおー♪
sakura2015112606.jpg

ま、いっかー。
朝陽、だんだんモデルが上手になってきました♪
sakura2015112607.jpg

最近あさひの服ばっかりで、ちゅまんないでちゅ・・・・。
sakura2015112608.jpg

とりあえず3枚できたし、姉弟オソロでも作ろうかな?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
うーん・・・イマイチの励ましにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

迷彩ロンパース

ボーダー系ロンパの次は、男の子っぽい迷彩!
前にティアラちゃんのママから頂いた、息子さんのフリースを使わせて貰いました。
sakura2015112501.jpg

この後作る予定のもう1枚と合わせてチョキチョキ裁断。
sakura2015112502.jpg

縫い縫いして、で~きた b( ゚∀゚ )
sakura2015112503.jpg

シンプルな迷彩ロンパース。
sakura2015112504.jpg

厚手フリースで暖かそうです。
sakura2015112505.jpg

迷彩かっこいいだお!
sakura2015112506.jpg

ちょっと強そうだお♪
sakura2015112507.jpg

良かったね、朝陽。
ティアラママ、フリースありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
まだ縫いまーす♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

スノーボーダー系ロンパース

今のうちにやっておかなきゃーと思っていたことのひとつ。
朝陽のための暖かい洋服作り!
昨シーズンはまだパピーだったので、サイズアウトしてしまいました。

久しぶりのリメイクでーす。
素材はセクシーなお姉さんのプリントされたベネトンの裏起毛トレーナーと、
ずっと前に使った緑のトレーナーの余り生地(裏起毛)。
sakura2015112401.jpg

チョキチョキして、
sakura2015112402.jpg

縫い縫いして、
sakura2015112403.jpg

完成ヾ( ゚∀゚)ノ゙
sakura2015112404.jpg

スノーボーダー系ロンパだよ~。
sakura2015112405.jpg

どう?あったかい?
sakura2015112406.jpg

ぬくぬくだおー!
sakura2015112407.jpg

格好良いよ、朝陽。
黙ってたら女の子にモテるかもよ!

本当かお?!
sakura2015112408.jpg

黙ってたら、だよ。

そうなのかお?
sakura2015112409.jpg

見た目は2枚目、
キャラは3枚目だからね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
まだまだ縫います♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

妖怪ごっこ

ある晩。

気が付いたらこうなっていた姉弟。
ママを笑い死にさせようとしてます?!
sakura2015112301.jpg

妖怪キツネ女w
sakura2015112308.jpg

妖怪首なし男w
sakura2015112309.jpg

ままぁ?妖怪っぽかったでちゅかー?
sakura2015112310.jpg

この勝負アタチの勝ちでちゅね?くくく・・・・。
sakura2015112311.jpg

首なし男、ダメだったかおー?
sakura2015112312.jpg

じゃあ、ろくろ首はどうだお?
sakura2015112313.jpg

変な子たちだねww

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
妖怪ごっこでちゅ♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

ソファーの補修

例のシルバーウィークの惨劇と、
sakura2015092401加工

更なる被害のその後ですが、
sakura2015101005加工

椅子用の合皮素材が届いたので、
sakura2015112201.jpg

ガジガジされたウレタンを綺麗に取り除いて、ペットシーツで隙間を埋めて、
sakura2015112202.jpg

適当な大きさに裁断した合皮で、
sakura2015112203.jpg

補修しましたよ(´Д`ι)
sakura2015112204.jpg

逆サイドも、
sakura2015112205.jpg

同じく補修。
sakura2015112206.jpg

ソファーさん、治って良かったでちゅね♪
sakura2015112207.jpg

まったく。ソファーさんがかわいそうだお!!
誰がやっただお?!

sakura2015112208.jpg

君たち・・・・・。

補修後1ヶ月が経ちましたが、その後の被害はありません。
補修といっても格好悪いですが、当面このままで生活します( ・д・)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
新しいソファーに替えられるのはいつの日やら・・・・ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

ラ・フランス

お義母さんから頂きもの♪
sakura20151122101.jpg

甘い香りのラ・フランス!
sakura20151122102.jpg

おいしそうなにおいがするだおー!!
sakura20151122103.jpg

まま、早く食べるだお!!
sakura20151122104.jpg

え・・・でもさ・・・・ほら・・・・一応。

かぶるから早くむくだお!!
sakura20151122105.jpg

アタチは!
sakura20151122106.jpg

これかぶるのキライでちゅ!
sakura20151122107.jpg

イヤなんでちゅ!
sakura20151122108.jpg

早く食べるだおー!!
sakura20151122109.jpg

お義母さん、ありがとうございますヾ( ゚∀゚)ノ゙

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ラ・フランス祭りじゃ♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

甘えんぼ

さくらママ、いよいよ37週を越えて正産期突入しました。

さくらは大きなお腹を上手に避けてピットリしてきます。
※朝陽は何も変わらず無遠慮に突進してくるのでヒヤヒヤします(´Д`lll)
sakura2015112001.jpg

ただ寒くなってきたからなのか、
あともう少しで手のかかる弟が産まれてきて甘えられなくなるのが判っているのか、
毎日ピットリ。

この穴はアタチの頭入れでちゅか~?
sakura2015112002.jpg

まるで一人っ子時代に遡ったように、甘えんぼ。
sakura2015112003.jpg

弟が産まれてきたら、
一緒に子育てがんばろうね、さくらお姉ちゃん。
sakura2015112004.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
甘えんぼさくらに♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆
