こっそり

大怪獣のお顔を舐めようとすると制止されてしまうワンコたち。

ねーたんはウズウズするでちゅ。
sakura2016013001.jpg

こっそりなら、いいでちゅかね?
sakura2016013002.jpg

ぺろり。
sakura2016013003.jpg

アタチ、何もしてないでちゅよ。
sakura2016013004.jpg

ぺろり。
sakura2016013005.jpg

あんよなら良いですよ。笑

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
さくらはお姉ちゃん♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

ミニミニ朝陽

イタグレJayの日記で見かけて、あまりに可愛かったのでJayパパにお願いしてゲットしました☆
sakura2016013101.jpg

ミニミニ朝陽♡
この一生懸命しがみついている感じがたまりません(〃▽〃)
sakura2016013102.jpg

ほらほら、朝陽だよ~!
sakura2016013103.jpg

ままはぼくのこと大好きだお♪
sakura2016013104.jpg

小さいあさひのお耳もキレイにするでちゅ!
sakura2016013105.jpg

イタグレグッズがまた増えました♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
可愛いイタグレリングに♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

うるちゃい

昨年建て壊された都営住宅の更地に、新しい建物の建築が始まりました。
今週から大きな重機が入ってきて、騒音と振動が続く日々の再開です・・・。
sakura2016012801.jpg

うるちゃいです!!
sakura2016012802.jpg

これいつまで続くだおー・・・・?
sakura2016012803.jpg

異音が嫌で吠えるさくら。
さくらの鳴き声に驚いて泣く大怪獣くん。
困るママ。

アタチの平和な日向ぼっこタイムが・・・。
sakura2016012804.jpg

・・・・zzzzzZZZZZZ
sakura2016012805.jpg

さくら、昔よりは神経が太くなったかな?
これから長く続きそうなので、気にせずに日向ぼっこ楽しもうね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ガンバレさくら♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

一家集合☆

12月中旬から一家バラバラ生活を送っていましたが、
1月8日にさくらママと大怪獣が自宅に戻り、16日にコジロー、ムサシ、さくら、朝陽が戻り、
3人と4匹の家族全員集合しました☆

みんな、おばあちゃんちで沢山可愛がって貰って楽しく1ヶ月間を過ごしたようです。

大怪獣くんはすくすく育って、なんと1ヶ月半で朝陽を超える6kg突入 Σ(´Д`lll)
すでに見た目は3ヵ月~4ヵ月ぐらいの感じ。
まさに大怪獣。

【コ】おぅ、大怪獣。
おれが長男のコジローだからな。ちゃんと敬えよ。

sakura2016012602.jpg

【ム】ぼくムサシだよ♪よろしくね。
sakura2016012603.jpg

妊娠中はお腹を上手に避けていたさくらは、
sakura2015112001_2.jpg

出てきた子も上手に避けて寄り添ってくれるようになりました。
sakura2016012604.jpg

一緒に子育て頑張ってるでちゅ♪
sakura2016012605.jpg

ぼくもにーたん頑張ってるお♪
sakura2016012606.jpg

どうしても大怪獣くん優先の日々で、
思いっきり一緒に遊んではあげられないのがもどかしいですが、
やっぱり家族一緒が幸せですね☆


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
一家集合に♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆