第20回IGLE杯記念大会

第20回IGLE杯に参加してきました☆

今回は参加頭数を増やして、一走のみ、体重クラス別といつもと少し変わったIGLE。
IGLE杯66頭、ノービス11頭。
L字100メートルコースを走ります。
sakura2016053001.jpg

さくら、朝陽。
ふたりの雄姿を見に、千葉のおばあちゃんも来てくれたよ♪
今日も頑張ろうね!
sakura2016053002.jpg

さくらはすっかりアイドル担当。

アタチはのんびり走りまーちゅ♪
sakura2016053005.jpg

わが家の期待の星、朝陽はやる気満々。

がんばってメダルゲットするだお♪
sakura2016053003.jpg

でもIGLEは猛者ぞろいだからね。

ぼく、うみおさ準優勝しただお?
sakura2016053004.jpg


結果は・・・さくら10秒309、朝陽8秒689でした。

朝陽3回目にして8秒台が出ました♪
15年10月は9秒462でノービス優勝、総合19位/16年3月は9秒155で総合22位)
sakura2016053006.jpg

とはいえ、猛者ぞろいのIGLE。
朝陽はカテゴリー9位、総合14位で終了。

ばあちゃん、メダルゲットできなかっただおー・・・。
sakura2016053007.jpg

メダル残念だけど順調にタイム伸びてるから、また秋に頑張ろうね!
今回は豪華な参加賞をもらえて良かったね☆
sakura2016053008.jpg



朝陽には少しでもルアーを経験して貰おうと思って、初めて午後のフリー走行も走りました。
そうしたら・・・・・。


ルアートラブルで、開始すぐにルアーが止まってしまったにも関わらず完走(・∀・;)

やはりルアーを追っていないことが証明されてしまいました・・・。
とはいえ、追うものがなかったからか最後は流してしまい9秒109。
うむぅ・・・・。

ぼくはルアーが無くても走れる男だお・・・・。
sakura2016053009.jpg


うむぅ・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ふたりとも頑張りました♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

乙女の体重 PART4

IGLE直前になったので体重を量ります!
前回からどうなったかな~?

ぼくは大丈夫だお♪
sakura2016052501.jpg

ほら!6.1kgだお!
ごはん増やしてもいいだおー♪

sakura2016052502.jpg

さて肝心の乙女は・・・?

・・・1kgでちゅ!
sakura2016052503.jpg

そんなわけないでしょ!
いつから極小チワワサイズになったのよ?

・・・0.9kgでちた・・・。
sakura2016052504.jpg

はい、はい。
ちゃんと乗ってください。

4.3kgでちゅ!
sakura2016052505.jpg

おっ。
目標体重まで来たね。
sakura2016052506.jpg

IGLEもちゃんと軽量クラスで出場できるね♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
日曜はIGLE♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

UMIOSA eterno 5th

5月22日はUMIOSA eterno 5thに参加してきました☆

事前情報によると154家族、255頭、290人の参加登録があったということで、
前回よりも広い会場がぎっしり埋め尽くされました!
sakura2016052201.jpg

お友達がいっぱいでちゅね~♪
sakura2016052202.jpg

神代ランからもお友達が沢山参加してタープ4張の大所帯に。
sakura2016052203.jpg

普段会えないお友達とも沢山会えました☆
朝陽の同胞妹のアンちゃんも京都から参戦。
会えて嬉しかったです。
sakura2016052204.jpg

そして・・・・
海おさの催し物といえば30メートル走!
朝陽はD2グループで出走。

がんばるだおー♪
sakura2016052205.jpg

見事初戦を突破してくれました。
sakura2016052206.jpg

さくらは最終J5グループで出走。
sakura2016052207.jpg

残念ながら初戦で敗退。
でも楽しそうだからいいね♪
sakura2016052208.jpg

美味しいBBQタイムの後はグループ戦を行い、
朝陽見事Dグループを勝ち上がり☆
sakura2016052209.jpg

そして閑話休題。
四つん這いレースに参戦したさくらパパが1位ゲット。笑


ぱぱもがんばったから、ぼくもがんばるだおー!
sakura2016052210.jpg

準決勝は各グループ勝ち上がりの子が1対1で対決。


なんと決勝戦まで残った朝陽は・・・・・。


準優勝!

ぼくがんばっただおー♪
sakura2016052211.jpg


というわけで・・・。
朝陽がゲットした豪華干物セットとイタグレ刻印コースター!
パパがゲットしたワインとアンジェリークさんの1000円券!
ワインにも可愛いイタグレ刻印チャームが付いていました♡
sakura2016052212.jpg


そんなこんなで、とても楽しく嬉しい1日を過ごさせて頂きました。

運営の皆さま、会場でお会いできた皆さま、
本当にありがとうございました!
秋の海おさでまたお会いできるのを楽しみにしております。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
朝陽頑張ったね♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

せんたっきの神様

回し終えた洗濯機から500円玉が出てきました。
sakura2016050901.jpg

まま・・・・・。
sakura2016050902.jpg

せんたっきの神様がくれただお!!
sakura2016050903.jpg

せんたっきには神様がいるんでちゅね~。
sakura2016050904.jpg

このありがたい500円はおやちゅに替えるといいと思いまちゅ!
sakura2016050905.jpg

ということで・・・・。
せんたっきの神様がくれた500円は、美味しそうなソーセージと煮干しに化けました。
(結局300円予算オーバー)
sakura2016050906.jpg

せんたっきの神様ありがとでちゅー♪
やっただおー♪
sakura2016050907.jpg

良かったね。
たぶんだけどね。
たぶんだけど、せんたっきの神様はパパだと思うよ。
ママは小銭ポケットに入れたりしないし。


そうなんでちか・・・・?

せんたっきのぱぱさま!
ソーセージくーだちゃい♪

sakura2016050908.jpg




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
せんたっきには~♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

男の子の祭り

楽しかったGWもおしまいですね。

怪獣くんは初節句でした。
節句飾りの前で記念撮影☆
sakura2016050501.jpg

まま、ぼくもパチっとするだお♪
あさひの名札もあるだお!

sakura2016050502.jpg

ムサコジも撮ろうよ。

いいよ、いいよ。めんどくさいから。
sakura2016050503.jpg

ぼくたち名前札ないしね。

Σ(´Д`lll)
ムサコジ・・・・気にしてる?
sakura2016050504.jpg

ぼくは今年もかぶるだおー♪
sakura2016050505.jpg

みんな騒がしいでちゅねぇ。
sakura2016050506.jpg

だって男の子の祭りだお!
かしわもちも食べるだお!!

sakura2016050507.jpg


柏餅はみんなの健康を祈りながらママが食べまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
みんな健やかにね♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆
