ぼくが主役だお♪

ヒトの夏休みにつき、今週は大好きなおばあちゃんちにお泊り中のさくらと朝陽。
10月19日に写真が届きました!

今日はぼくが主役の日だお♪
何してるかわかるだお?

sakura2016101901.jpg

うまうまが山盛りだお!!!
sakura2016101903.jpg

すごいね、朝陽。
おばあちゃんの愛がいっぱい!
10月19日で2歳になったんだもんね。
おめでとう!

一緒に産まれたアンちゃんもリリアちゃんもクレムちゃんもみんなおめでとう!

sakura2016101902.jpg



今年はお誕生日にお泊りになってしまい、朝陽には申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、うちにいるより豪華なお祝いだね。笑

旅先からは、さくらと朝陽みたいなシーサーを持ち帰りました。
オスシーサーの開いた口は、魔物から家を守り福を呼び込み、
メスシーサーの閉じた口は、来た福をくわえて幸せを逃さない、
のだそうです。

sakura2016101904.jpg


土曜日に迎えにいくからね~。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
朝陽おめでとう♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

海おさ

まーま!
あちたは海おさでちゅね♪

sakura2016100801.jpg

ぼく明日もがんばって走るだおー♪
sakura2016100802.jpg

あさひは前回大活躍だったもんね。
ママもすごく楽しみにしてたんだけど・・・雨予報なんだよ・・・。

sakura2016100802-2.png

去年の秋も雨でとても寒かったでしょ?
最近おとーとがすぐお熱出すから、残念だけど諦めようね・・・。

そんなぁ・・・・・。
sakura2016100803.jpg

みんなに会いたかっただお・・・・。
sakura2016100804.jpg

ママも残念・・・。
また半年後の楽しみにとっておこうね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
残念だ~!ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

イタグレカレンダー2017♪

ハウちゃんちから持ち帰った宝物♪
絵本作家のもろかおりさんが書き下ろした2017年カレンダー!
sakura2016100701.jpg

1月から6月。
sakura2016100702.jpg

7月から12月。
sakura2016100703.jpg

どの月も可愛いねぇ!
あさひはどれが好き?

ぼくは全部好きだお♪
sakura2016100704.jpg

アタチはやっぱりピンクの4月でちゅ♪
sakura2016100705.jpg

ママもどの月も好きだけど、文句言いながらぬくぬくしてるイタグレちゃんが一番好きかな~。
でもどの月もステキ!!
sakura2016100706.jpg

こちらのカレンダーは10月末までオーダー可能だそうです。
送料税込で1,600円。
ご興味があれば取次ますのでご連絡ください☆


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
来年が楽しみ♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

念願のハウちゃんち!

10月2日パパにびゅーんと運転してもらって来たのは、念願のハウちゃんち!
本当は九十九里のお泊りの翌日に訪問させて頂くはずでしたが、弟怪獣が病み上がりだったので翌週に延期させて頂きました。

ステキなおうちでちゅ~♪
こんなおうちに住みたいなぁ。

sakura2016100601.jpg

ぼくも住みたいだお♪
sakura2016100602.jpg

ステキなおうちでイタグレわらわらです!
先週に引き続きのソフィー、久しぶりのアルテミスちゃん、はじめましてのviviたん♪

・・・・ハウちゃんちなのに、肝心のハウちゃんのワンショットが写せてなかったぁ~;;
sakura2016100603 (2)

ヒトは目にも舌にも美味しいランチを頂いて幸せ~。
sakura2016100603.jpg

おもちゃもたくさんあるおー!!
sakura2016100604.jpg

いっぱい遊んで、
sakura2016100605.jpg

いっぱいはしゃいで。
sakura2016100606.jpg

ヒトのおやつが美味しそうだから、
sakura2016100607.jpg

みんなでガン見。笑
sakura2016100608.jpg

最終的には我が家のようなくつろぎモードでした。
sakura2016100609.jpg

楽しかったでちゅー!

また遊びにきたいだおー♪
sakura2016100610.jpg

贅沢な時間をありがとうございました!
ご近所だったら確実に入り浸り。笑


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ハウちゃんのステキなおうちに♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆