2016年 走り納め

2016年も残すところ後1日。
いつもの神代ランに走り納めに行ってきました。
全然ブログは更新できませんでしたが、ランにはほぼ毎週通って沢山遊んだね。

遊んでくれたお友達、ありがとでちゅ!
sakura2016123001.jpg

今年も楽しかっただおー♪
sakura2016123002.jpg

ねんねだったおとーとも、たっちできるようになりまちた。
sakura2016123003.jpg

来年もいっぱい遊ぶだお♪
sakura2016123004.jpg

良いお年を~でちゅ♪
sakura2016123005.jpg


みなさま、2016年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
2016年もお世話になりました♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

ハーフチョーク!

遅ればせながらのクリスマスプレゼントは・・・・、
ハーフチョーク!
いつもお世話になっているExtra-Heavyさんのものです☆

朝陽が1歳になったらハーフチョークをプレゼントしようと思っていたけれど、色々ばたばたしていてなかなか店舗まで行けず。
でもハーフチョークはサイズがシビアなのでネットで買うのも怖く。
やっと高円寺のお店まで行って格好良いのを買えました♪
sakura2016122901.jpg

パパいちおしの迷彩柄!
朝陽、すごく似合ってるよ~。
sakura2016122902.jpg

ありがとだお♪
sakura2016122903.jpg

そしてこちらのセレブなハーフチョークは・・・・。
sakura2016122904.jpg

さくらのだよ♡
どなたかのバッグリメイクの恩恵に預かりました。テヘ。
sakura2016122905.jpg

めっちゃセレブリティでちゅー♪
sakura2016122906.jpg

お店の在庫ではサイズが合わなかったのですが、朝陽のもオソロイで作って貰うことにしました。
ふたりでオソロも楽しみだね♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
カッコイイハーフチョークに♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

クリスマスプレゼント

クリスマスイヴにわが家にとびきりのプレゼントが届きました。

絵本作家のもろかおりさんによる子供たちの絵です。
大好きなボールみたいなお月さまに向かってジャンプ!!

もろさん、本当にありがとうございました☆
一生のたからものです。
sakura2016122401.jpg

ぼく、高く跳んでるだお♪
sakura2016122402.jpg

ステキな絵に描いてもらってうれちいでちゅ♪
sakura2016122403.jpg


今日のディナーは、ふたりにもおすそ分けトッピング。
sakura2016122404.jpg

クリスマス最高でちゅ~♪
sakura2016122405.jpg

とり、ウマいだお♪
sakura2016122406.jpg

いっぱい食べたらねんねの時間。

・・・・・明日の朝はサンタさんからプレゼントが入ってまちゅかね?
sakura2016122407.jpg

・・・もちかちて、もう入ってまちゅかね?!
sakura2016122408.jpg


入ってないと思うよ・・・。

おやすみ、さくら。
おやすみ、朝陽。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
メリークリスマス♪ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆