びっくり箱

フェレット兄弟は色んな遊びをあみだします。

ムサシ、隠れてっ!
kakurenbo01.jpg

え、この中に入るってこと?
kakurenbo02.jpg

兄ちゃん、さくら来たよっ!
kakurenbo03.jpg

あ、秘密のおもちゃ引き出しが開いてる~♡♡
kakurenbo04.jpg

おもちゃじゃなくて僕たちでした~!
びっくりした~?


兄たまっ!危うく噛んじゃうところでちた!
kakurenbo05.jpg

次は何して遊ぶのかな?




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

さくらちゃんもめちゃくちゃ可愛いけれど、
ムサコジお兄ちゃんの大ファンでもある最近です(^^)
フェレットさんって成長途中で色が変わるんですね。

いつも思うのですが、すごくきれいなお家ですね。
床のお色がさくらちゃんカラーなのがまた素敵です!
  • 2014/10/30 20:53
  • さやママ
  • URL
フェレ
さやママさん
フェレットも賢いし、それぞれ性格があって面白いんですよ♪
コジローはやんちゃなイタズラ坊主、
ムサシはおっとりちゃっかり坊主。

ムサコジはすごく色が変化しました。
ムサシはチビの頃、頭に稲妻模様があって、すごく格好良かったのに、いつの間にか無くなっちゃったし。

おうちの床までフォーンだなんて、私よっぽどフォーンが好きなんですね。笑
  • 2014/10/30 21:58
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
