ファーストクラスごっこ

今日はいつもの神代植物公園ドッグランへ。

普段より早い時間だったのでイタグレさん少ないかなと思いましたが、意外とワラワラ♡
(右からさくら、ココア、リタ、ミラン、セナ)
sakura2014102001.jpg

はじめましてのセナ。
シベリアンハスキーみたいな綺麗なおめめ!
sakura2014102002.jpg

セナの兄弟、見るからに速そうなミラン。
格好いい兄弟だね!
sakura2014102003.jpg

日向ぼっこの8歳と9歳の姉妹。
sakura2014102004.jpg

こちらも日向ぼっこのおばあちゃん。
秋晴れでポカポカ気持ちの良い日でした。
sakura2014102005.jpg

こちらもはじめまして。
犬種バラバラの4人兄弟の末娘、甘えたさんで可愛いくぅちゃん。
sakura2014102006.jpg


さくらは大好きなココアちゃんとガウガウ!


ココアちゃん、ファーストクラスみてる?
マウンティングでしょ?!
人間の女子ってめんどうくさそうだよね!

sakura2014102010.jpg

さくらちゃん、お耳綺麗にちてあげる☆
ココアちゃん、それ格付け・・・?
sakura2014102008.jpg

さくらちゃん、お口も綺麗にちてあげる☆
ココアちゃん、それ格付け・・・?
sakura2014102009.jpg

ココアちゃーん、格付けでちょ!
さくらちゃん、ファーストクラスごっこだよ☆
sakura2014102013.jpg

ワンコの格付けはわかりやすい。笑
ココアの方が少しお姉ちゃんだからね。
それにしても、本当の姉妹にしてあげたいぐらい楽しそう。

ココアちゃん!
次はかけっこちよ!

sakura2014102007.jpg


最後に少しだけどキャスパー&バンビとも会えました。
ミラン君と気が合ったバンビ。
sakura2014102011.jpg

ココアちゃんとスリスリするキャスパー。
sakura2014102012.jpg

今日も新たなイタグレさんたちと会えました。

いっぱい遊んで頂いてありがとうございました。
ございまちたっ♡






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

楽しそう♪
ほかの方のブログで、キャスバンを見るのって何だか不思議で新鮮です♪
さくらちゃん、昔はブルブル震えてたなんて信じられな~い(笑)
お友達いっぱいで、ますますその公園に行ってみたくなりましたが、ラスクはその輪には入っていけないわ・・(涙)

それにしても、さくらママさんはとっても器用ですが、何とお姑さんまで器用なのですね!
ハロウィンの帽子、売れますよね(笑)
尊敬しちゃいます!
器用
らっくんママ

キャスバンは久しぶりに会えました♪
ランにはちゃんと小型専用エリアもありますよ~。
11月は深大寺周辺も紅葉して綺麗ですし☆
イタグレワラワラだとテンション高くて他犬種は入りづらいですよね。苦笑

旦那さんのお母さんは本当に器用なんです!
私なんて比べ物になりません。
ハロウィン帽子、かわいいですよね~♡

  • 2014/10/20 08:03
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
