GAP DOG?

GAPから犬服ラインの新登場です。
愛犬とともに着るあったかコーデ。
GAPDOG.jpg


ウソです!!
大嘘です!ごめんなさい(-∀-`; )

アタチ、モデル犬デビューなのかちら♡

8作目作りました♪

リメイク用の古着在庫から、480円で購入した裏起毛のGAPメンズスウェット。
sakura2014102501.jpg

解体♪解体♪
たっぷりの裏起毛生地と、同色のリブ、洗濯表示と織りネームを採取。
sakura2014102502.jpg

お腹~背中を一周するために約70cmの縁取り素材を作ります。
sakura2014102503.jpg

黙々と縫い縫いして、
sakura2014102504.jpg

ジャン!できました~ ヾ(゚∀゚ゞ)
sakura2014102505.jpg

ところが、さくらに着せてみたところ、ネックが小さすぎて苦しそう・・・(・ω・;)
前回作ったものよりもロングネックにしたいと思った、さくらママ。
もともとの型紙の延長線で長さを伸ばしてしまったので、先に行くほどキュウキュウに・・・。
想像力に欠けていた・・・。

超面倒くさいけど、仕方ないので改めて裁断・・・。
(矢印が、小さくなってしまった裁断ライン)
sakura2014102506.jpg

哀しい首のすげ替え作業・・・。
sakura2014102507.jpg

女子力が足りないので、100均で買ったお花パーツを足して、
sakura2014102508.jpg

今度こそ。
ジャン!できました~ ヾ(゚∀゚ゞ)
作り直すついでにネックの裏生地を紺色に替えてみました。
sakura2014102509.jpg

さくら、着てみてくれる?

今度こそ首回りもOK♪
sakura2014102510.jpg

まま。さっきはアタチのこと絞め殺す気かとおもったち・・・(うるうる)。
sakura2014102511.jpg

そんなわけないでしょうがっ(-∀-`; )

でも失敗したおかげで、襟元を少し折り返すと可愛くなりました♪
sakura2014102512.jpg

まま、失敗は成功のもと、ね♪


※GAPさん、個人利用のおふざけなのでご容赦くださいまし・・・。犬服、作りませんか~?




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

モデル犬~!!
一瞬信じた(爆)

すごいですよ~
毎回ため息。

さくらママさんがGAPワンコライン作ったらどうでしょう?
私絶対買います!
お友達価格でお願いします(笑)
  • 2014/10/25 22:19
  • らっくんママ
  • URL
騙されましたねw
らっくんママ

無駄にポストカード的な画像作成しちゃいました。笑
サラッと着れるシンプルで温かいものもいいですよね~。
いつになるか謎ですが、イタグレさんの各サイズを作れるようになったら、チワプーちゃんにも作れるようになるかなぁ・・・?
作れるようになりたいなぁ~☆
  • 2014/10/26 00:42
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)