秋晴れドッグラン

気持ちよく晴れた先週の土曜日はいつもの神代植物公園ドッグランへ。

先着1名ラルフさま。
ラルフ君ギブスがとれました♪
目下リハビリ中。
そういう空気は読めるのか、さくらはラルフ君にはしつこく絡みません。
sakura2014102601.jpg

小さなお友達にナデナデして貰ったね。
sakura2014102602.jpg

ランちゃんが来てくれました♪
女子力高めの薔薇トップス。
sakura2014102603.jpg

ランちゃん、あちょぼー!!!!
sakura2014102604.jpg

さくらちゃん、ちょっとテンション高めで怖いち・・・;;
sakura2014102605.jpg

キャンキャン吠えて、ランちゃんが降参ポーズするまで追い掛け回すので、
ランちゃんにドン引きされたさくら・・・。
少し前まで仲良くかけっこしてたのに、さくらのテンションが高すぎてバランスが悪くなってしまった。
ママ哀しい・・・。

ジュリアとナイル君とも会えました。
sakura2014102606.jpg

最後に元気いっぱいのパピンコ、リズとも会えました。
まだまだ大きくなる予感。
sakura2014102607.jpg

たくさん遊んで頂き、ありがとうございました。
ございまちたっ♡





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)