第25回DOXイタグレの集い

今日は第25回DOXイタグレの集いにおじゃましてきました☆
ソフィー家の車にあいのりさせて貰ってGO!

ソフィーちゃん、イタグレさんが150頭以上あちゅまるんだって!
さくらちゃん、すごしゅぎるねっ☆
sakura2014102701.jpg

AM9:30到着。
イタグレさんも飼い主さんも大集合。
sakura2014102702.jpg

ワラワラ。ワラワラ。
SVの芝生は本当に綺麗。
sakura2014102703.jpg

午前中は少し雨に降られて避難したりもしましたが、徐々に天気も回復して午後は気持ちよく晴れました♪
sakura2014102704.jpg

徒競走やります!

よーーーーーーいっ、
sakura2014102705.jpg

どんっ!!
sakura2014102706.jpg

さくらも出場してみましたが、ブービーでした。
あまり見たことのない必殺るんるん走り・・・。
神代ドッグランのダッシュはどこに行ったの~?
レースの才能は無いようです。笑
sakura2014102700.jpg

みんな一生懸命走ります!
でも、たまに走れない子がいると、違う競技になります。
sakura2014102707.jpg

ハードル走ww
sakura2014102708.jpg

リズちゃんのお姉ちゃん一等賞ww
sakura2014102709.jpg

でもリズは決勝戦でも頑張って、パピレース3位になったんだよね♡
将来有望だわ。
sakura2014102710.jpg

なんだか美味しいおやちゅも貰って、
sakura2014102711.jpg

久しぶりのお友達や、普段は会えないお友達にも会えました。
いつもブログにコメントを頂く橙Babaの橙ちゃんにも会えました。
sakura2014102712.jpg

帰りはもちろん夢の中。
sakura2014102713.jpg

初参加でしたが、とーっても楽しかったです。

たくさん遊んで頂いてありがとうございました。
ございまちたっ♡

↓DOXさんのブログ↓
昨日の< DOX イタグレの集い・第25回記念大会 >









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

UPが早ーい!コメントも早い?(笑い)

 お会いできてよかったです。後半お疲れ気味だったのに帰宅直前に火がついた橙。基本タフです。

 SVは年内キャンペーン中なので普通の週末にまた是非!
今日とは違った様子で満喫できますよ。
  • 2014/10/26 19:58
  • 橙Baba
  • URL
美人な橙ちゃん
橙Babaさん
たくさんのイタグレちゃんと飼い主さんにお会いできて嬉しかったので、速攻UPしてしまいました。笑
橙ちゃん、すらっとしてて綺麗でした☆
SVの普通の週末ランでさくらと遊ばせてみたいです♪
  • 2014/10/26 21:29
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)