あまえたがーる

9月23日にトラップという記事を書きました。
あれから約1ヶ月、さくらの甘えんぼが少しずつ開花。

夕食後、さくらママの上で眠ることが習慣化してきました。
sakura2014103101.jpg

もはやトラップ不要。
sakura2014103102.jpg

伸びきってるし。
sakura2014103103.jpg

安心しきってるし。
sakura2014103104.jpg

動くと寝言で抗議してくるし。笑
sakura2014103105.jpg

最近はデスクでPC作業していると、足下からひょっこり。
まーまー。おひざのっけて!
sakura2014103106.jpg

そして膝の上でおねんね。
眠いのかなと思って、ベッドに移動させると、トコトコ戻ってきて「おひざのっけて!」。
作業しづらい・・・(;´Д`)
でもかわいい・・・(;´Д`)

ZZZZZZ・・・・ままといっちょにいたいので、ねたふりでちゅ。
sakura2014103107.jpg

少し前まで憧れるだけだった、こんな甘えんぼエピソード。
1歳になると落ち着いてきますよ、って聞いてたけど1歳になるってこういうことなのかしら?




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

女の戦いフツフツ
多分寒いんじゃないかと・・・(笑)いや、橙の場合ですが。
ばばに甘える時は欲求が明確。寒い!眠い!お腹すいた!
 じじ(主人)に対しての方が純粋にそばにいたいの。ここがいいの。って感じです。IGとはいえしっかり女なんですよねー。甘い顔すると増長しまっせ。


PS ハウスに入るイヤで1時間見合った事あり。当然ばばの勝で終了ですが、絶対勝てないんだからサッサと入ればいいものを。
  • 2014/10/31 21:31
  • 橙Baba
  • URL
気温
橙Babaさん

認めたくないですが、少し肌寒くなってきましたかねー?
あれー?
そうですかねー?
気のせいかなー?

>ハウス拒否睨めっこ
橙ちゃん、頑固さんなんですねw
  • 2014/11/01 04:06
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
