山中湖へお出かけ ~わかさぎ釣るぞ~

3連休初日は山中湖へ行ってきました。
渋滞に引っかかりたくないので4時半に出発。

まま、夜逃げでちゅか?
夜逃げじゃないよ。一緒にお出かけだよ。
さくらは寝ててね。
sakura2014110201.jpg

びゅーんと山中湖へ。
sakura2014110202.jpg

さくら!湖だよ!初めて見たね。
すっかり紅葉して綺麗だね~!
まま、テンション上がっているところ申し訳ないのですが・・・・
寒いでちゅ!

sakura2014110203.jpg

朝の冷え込みに、さくらの震えが止まらないので車内で朝食。
あさごぱーん♡
sakura2014110204.jpg

少し早く着いたので、さくらとパパはしばし仮眠。
sakura2014110205.jpg

今日は、わかさぎを釣ります!
さくらママも初体験。
sakura2014110206.jpg

7時半出艇。
大人5名+幼児1名+ワンコ1匹。
5歳未満とワンコを連れていきたかったので、ジュピターさんでパーティーボード貸し切りをお願いしました。
暖房が入った船内から釣りが楽しめます。船内にはトイレ完備。
暖房はそんなに温かくはないけれど、なかなか快適。
sakura2014110207.jpg

4歳児も釣ります♪
寒がりさくらは厚手のロンパに着替えました。
sakura2014110208.jpg

ねぇねぇ、なにちてるの?
sakura2014110209.jpg

おさかなさん!!
sakura2014110210.jpg

まま、アタチはしっぽをたらせばいいのかちら?!

それは無理だと思うよ、さくら。

ワカサギさん、こんにちは!
sakura2014110211.jpg

こんにちは!したワカサギさんは昼食時に天ぷらになりました。
sakura2014110212.jpg

アタチも釣りに参加したのに、何でアタチはワカサギさんを食べられなかったのかちら・・・・。
ねぇ、ハクチョウさん!

sakura2014110213.jpg

帰り道に談合坂SAのドッグランに寄ってみました。
ドッグランと言っても猫の額サイズだったので、周辺を散策。
sakura2014110214.jpg

見事な紅葉。

今日は寒かったけど、楽ちかったね!!
sakura2014110215.jpg

またお出かけしようね、さくら。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

3連休初日は・・
実は我が家も山中湖行きを計画していたんですよ!
天気が悪いから中止したんですけど、雨大丈夫だったのかな?
(行けば良かったかな~)
でも4時半出発は無理だわ(笑)
ウチも結構早く行動する派ですけど、
さくらママさんには負けました~

ワカサギ釣り楽しそう♪
次回リベンジした時にやろうかしら~
らっくんママ

雨は止んだり降ったりを繰り返してたので、中止で正解だったと思いますよ。
ワカサギ釣りは、ずっと船の中で屋根があったから大丈夫でした☆

釣り楽しかったですよ♪
4歳児とさくらは、早目に飽きちゃいましたけどw
  • 2014/11/03 08:29
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)