番犬覚醒

3連休中日はいつもの神代植物公園ドッグランへ。
少し前までベンチを温めていたソフィーが走り出しました。

どうした!?ソフィー!

あたちソフィー☆
少し前までベンチからみんなを見守っていたけれど、
このドッグランの平和はあたちが守ることに決めたの!

sakura2014110301.jpg
※犬服工房さんのISサイズ確認のため、さくらママが作ったロンパースを試着中。

そこのあやしい黒い鳥しゃん!なにちてるんでしゅか!
sakura2014110302.jpg

ママ!平和を守ったでしゅ!キリッ
sakura2014110303.jpg

そこのあやしいおじしゃん!なにちてるんでしゅか!
sakura2014110304.jpg

ママ!平和を守ったでしゅ!キリッ
sakura2014110305.jpg

ソフィーが平和を守ってくれるので、ラルフ君ものんびり。
(本当はもう少し遊ばせたいパパとママ)
sakura2014110306.jpg

さくらは、はじめましてのジーノ君と、
sakura2014110307.jpg

はじめましてのダリ君と遊んで貰いました♪
sakura2014110308.jpg

このランの平和はあたちが守るのでしゅ!キリッ
sakura2014110309.jpg

ありがとう、ソフィー!






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

さくらママ♡ありがとう〜\(^o^)/
ソフィーはみんなのため、よく守っていました(笑)
物置きをガサガサしている人にもワンワンと。。💦。

さくらママ作のお洋服、肌触りも良くて着心地抜群!
あのまま着て帰りたかったワン♡byソフィー
  • 2014/11/04 07:56
  • ソフィーママ
  • URL
記念
ソフィーママ
こんなにソフィーが走るなんて記念に残さないとと思って!
これからはみんなとガウガウするソフィーが見られそうですね♪
物置をガサガサしてる人も優しい目で見守ってくれました。笑


ソフィー
もうすぐママが作ってくれるよ~♪
もうすぐ。
たぶんもうすぐ。笑
  • 2014/11/04 08:29
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)