ファーストクラスごっこ(2)

3連休最終日も神代植物公園ドッグランへ。

ボルッチ、きなこ、小梅、ナイル、ラブ、イヴ、バンビ(♂)、キャスパー、アダム、ディーオ、さくら、ジュリア、リタ、ダグロ、リーヴァ、らんまる、バンビ(♀)、ココア
長い呪文のようですが、18イタグレさんと会えました♪

さくらのテンションも上がります。
ランちゃん、まって~♪
sakura2014110401.jpg

リタとキャスパー&バンビ
sakura2014110405.jpg

アダム&ナイル
sakura2014110407.jpg

さくらパパのお膝でのんびりするラブちゃん。
ダグロ&リーヴァと、はじめましてのボルッチ。
sakura2014110408.jpg

はじめましてのバンビちゃん(♀)。
さくらと同じぐらいのチビグレちゃんです。
sakura2014110409.jpg


さて、本日も女の格付けが始まった模様です。(前回の模様)

イヴちゃん、ファーストクラスごっこちゅる?
この間ココアちゃんとやってたやつでしょ~?いいよ~。
sakura2014110404.jpg

【イヴvsさくら ラウンド1】 
さくらちゃん!お外でハダカなんて、すごい自信だね!
そう言われると恥ずかちい!見ないで~。
審判ディーオ: 公序良俗違反でさくらちゃんの負け!
sakura2014110402.jpg

【イヴvsさくら ラウンド2】
お洋服着まちた!
さくらちゃんって・・・楳図さくらだっけ?
違いまちゅ!
審判ジュリア: 赤のシマシマやから、さくらちゃんの負け~!
sakura2014110403.jpg

・・・さくらちゃん。
っあ、ココアちゃん!
sakura2014110410.jpg

さくらちゃん、負けたから明日のお散歩は、このお洋服で井の頭公園だって!
え!!アタチ本当に楳図さくらになるの~?!
sakura2014110411.jpg

優しくてかわいいイタグレ女子たちの遊びでした。

またあちょんでね~☆
また遊んでやってくださいね!

↓同日のナイルぱぱブログはコチラ。テスター君もいたそうです。↓
イタグレ ナイルの仲間たち 三連休三日目もいつものドッグラン






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)