IGカレンダー大作戦!2015 締切迫る

昨年末にさくらを家族に迎えてから、約10ヵ月が経ちました。
季節が巡り、イタグレワールドに染まるにつれ、
イタグレオーナーさんのイタグレに対する深い愛情を知って、驚いたり、感動したり。

わが子が可愛いのはもちろん、わが子のお友達も可愛いし、つまるところ全てのイタグレさんがかわいい♡
すっかりイタグレ大好きイタイタ病のさくらママです。

そして、これまたイタグレ愛に満ちた企画に初参加してみました。
IGカレンダー作ろう大作戦!2015

企画賛同者のイタグレさん写真で作る2015年カレンダー♪
詳しくはリンク先でご確認ください。
受付締切は、11月7日(金) 23:00 です。
締切が迫っていますよ~!

掲載希望日は第3希望までお出しして、何日になるかは出来上がってからのお楽しみです。
でもせっかくカレンダーなら、その日に合わせて文字入れしたかったので、
3枚の候補写真をお送りしてみました。

第1希望:9月26日さくらが2歳になる誕生日
カレンダー0926

第2希望:12月24日クリスマスメッセージ
カレンダー1224

第3希望:10月31日ハロウィンメッセージ
カレンダー1031

実寸3.7cm×2.9cmぐらいということなので画像処理荒いですが;;
どの写真が掲載されるかな~?

ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

さくらママ〜♡
すご〜い!!
完成度が高すぎるよ\(^o^)/
  • 2014/11/05 21:55
  • ソフィーママ
  • URL
写真
ソフィーママ
ブログに載せてきたありもの写真にぺっぺっぺーって文字入れただけです♪
カレンダーなので季節に合ったものがいいなと思って。
クリスマスにソフィーのサンタソックス写真が載ってたら萌え死に。
  • 2014/11/06 08:21
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)