新技

11月8日(土)、いつもの神代植物公園ドッグランへ。
曇り空で寒かったのでワンコも少な目でしたが、6イタさんで遊べました。

sakura2014110901.jpg

遠方からお義母さんが遊びに来てくれました♪
つぶつぶみじゅたまロンパをちゅくってくれたおばあちゃんだよ♡
sakura2014110902.jpg

リタちゃん、かけっこでち!
sakura2014110903.jpg

リズはお姉ちゃんとかけっこ♪
sakura2014110904.jpg

6ヵ月のライ君が初参加してくれました。
sakura2014110905.jpg

たった今飲んでたお水に足を突っ込んでこぼしちゃいましたww
パピンコかわいい~。

てってがちべたい・・・・。
sakura2014110906.jpg

ライ君は、犬見知りしない元気いっぱいのパピンコ♪
みんなでいっぱい走れて良かったね。
sakura2014110907.jpg

そして今日もみんなを見守る、見守り犬ラルフ。
sakura2014110908.jpg

リタちゃんパパ!
今日もいい写真いっぱいとれまちたか?

sakura2014110909.jpg

さくらちゃん、もっと遊ぼ!
ガブくん、アタチ休憩中でちゅ。
sakura2014110910.jpg

!!
アタチ気が付きまちた!
ここにいれば誰も手出しできないのでちゅ!!

sakura2014110911.jpg

さくらは、他のパパの威を借りるという新技を覚えたようです。

さくらちゃん、リタのパパ返ちて。
・・・リタちゃん・・・・ごめん。
sakura2014110912.jpg

新技、あっという間に破れたり。


今日もいっぱい遊んで貰って、ありがとうございました。
ございまちたっ♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

皆さまなんて可愛いこと、
ラルフ君のりりしい写り!

さくらちゃんのきれいなお洋服をつくられたおかあさま、おねえちゃま、みたいですね!(私と世代が違うってことかな^^;) ハートでお顔が隠れていてもお若くて素敵。。。

先日のカジュアルな緑の新作もガーリーなさくらちゃんのお顔が引き立ってとても可愛かったです。
さくらちゃん、あっと言う間に衣装持ちさんに!
そしていつも思うのですが、本当に美しいローズイヤーさんですね(^^)

  • 2014/11/09 20:29
  • さやママ
  • URL
ありがとうございました!
昨日神代植物公園ドッグランで遊んでいただいた、6ヶ月パピーのらいです!

たくさんお写真を撮ってくださり、ありがとうございました♡

さくらちゃんのお洋服、手作りだったんですね!可愛くてうらやましいですー♪

また遊んでいただけたら嬉しいです♡ありがとうございました!
  • 2014/11/09 22:19
  • らい
  • URL
ありがとうございます☆
さやママさん

それぞれ個性があって可愛いですよね!
こんなに近くでイタグレ大集合できて幸せです。

お義母さんは若々しいです。
「おばあちゃん」と書くのは少し気が引けるんです。笑

耳もそれぞれの個性でかわいいのですが、親バカな私はさくらの耳が大好きで、さくらを抱っこすると思わず「はむっ」と耳をくわえてしまいます(^^)
  • 2014/11/10 08:03
  • さくらママ
  • URL
またね!
らいくん♡
ブログ見つけてくれてありがとうございます♪
元気で綺麗なパピちゃんで、これからの成長も楽しみですね~!
またランで一緒に遊びましょう!!
  • 2014/11/10 08:04
  • さくらママ
  • URL
ラナモモビビのラナままです。
さくらママさんも可愛いブログされていたのですね♪
私のブログにリンク貼らせていただいて良いですか?
お願いしま~す(^^)v
ありがとうございます☆
ラナまま
そうなんです。
8月から始めました~!
リンクぜひお願いしますヾ(゚∀゚ゞ)
こちらからもリンクさせて頂きました♪
  • 2014/11/10 19:06
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)