姉妹

11月9日(日)の午後も、どうにか雨は降らずに済んだので、神代植物公園ドッグランへ。

ボルッチ、ガブ、さくら、ラルフ、ココア、ラナ、モモ、ビビ、ダリ、ジーノ、紅、リタ、ソフィー、ライリー、クッキー、バンビ、キャスパー
寒空の下でしたが、最終的には15イタグレ+2トイプーでワラワラになりました☆
sakura2014111001.jpg

何故か今日はラルフ好き好きだったボルッチ。
と、戸惑うラルフ。笑
sakura2014111002.jpg

はじめましての三姉妹♡
モモ、ビビ、ラナ。
sakura2014111003.jpg

ちがうよ!!私がほんもののビビだよ☆
こっそり三姉妹に交じってたのはビビちゃんのお父さんダリ君でした。
やっぱり親子って似るのね。
sakura2014111011.jpg

ダリ君は、11月3日に遊んでくれた6イタ家族のイケメン父さん。
あれ?ココアが上目づかいの乙女顔?!
sakura2014111005.jpg

ダリ君の娘、ビビちゃんの同胞姉妹の紅ちゃん。
女の子服が似合ってます。
sakura2014111006.jpg

ジーノ君と遊ぶキャスパー&バンビ。
sakura2014111007.jpg

そんなこんなで、ワラワラワラワラ♪
(ソフィー、ボルッチ、ダリ、ガブ、ココア)
sakura2014111008.jpg

ねぇ、ソフィーちゃん?
アタチもお姉ちゃんが欲ちいなぁ。
ソフィーちゃん、アタチのお姉ちゃんになってくれる?

sakura2014111009.jpg

さくらちゃん、じゃあこのランの平和は姉妹で一緒に守りましゅよ。キリッ
ソフィーちゃん、この前から正義感が止まらないね。
sakura2014111010.jpg
(注)この前

みなさん、今日もありがとうございました。
ございまちたっ♪


↓同日のラナ&モモ&ビビちゃんブログはコチラ。↓
ラナ&モモ&ビビと今日もいい日♪
久しぶりに神代植物公園のドッグラン♪






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

さくらちゃん♡こんな姉でもよければ喜んで姉妹になるわよ♡さあ〜これからも見回り頑張らなきゃ(笑)
byソフィー
  • 2014/11/11 12:01
  • ソフィーママ
  • URL
やった~♡
ソフィーちゃん、ありがとう♪
  • 2014/11/11 17:28
  • さくら
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)