すり抜けの術

お届け物で大きな段ボールが出たので、ムサコジを投入してみます。

ムサコジ出れるかな?
【コ】まま、僕たちのことバカにしてるでしょ?
【ム】こんなの簡単だよー☆
sakura2014111101.jpg

【ム】こんなに大きな穴が空いてるもん!
sakura2014111102.jpg

兄たまのすり抜けの術はすごいね~。
・・・・さくら、やってみる?
sakura2014111103.jpg

えっ?えっ?
sakura2014111104.jpg

穴はあるけど・・・・。狭いち・・・・。
sakura2014111105.jpg

まま、無理でちゅ!
sakura2014111106.jpg

兄たまに教えてもらいなよ、さくら。
sakura2014111107.jpg

【コ】さくら、出来ないの?
【ム】簡単だよ?
兄たまが・・・・いつもより強気でちゅ・・・・。
sakura2014111108.jpg

【コ】よーく見てな。こうだよ!
sakura2014111109.jpg

【ム】僕なんてバックステップで華麗に出るよ!
sakura2014111110.jpg

・・・・兄たまはすごいでちゅ・・・!!
sakura2014111111.jpg

本当はママもできないのは秘密です♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

ダンボール破壊の術をJayが教えましょうか!?(笑)
  • 2014/11/19 10:30
  • Jayパパ
  • URL
破壊の術
Jayパパ
その手があったかー!
先々が怖いので、その術は遠慮しておきます。笑
  • 2014/11/19 10:49
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
