☆兄たまのお誕生日☆

11月13日、さくらの兄たまムサシ&コジローは4歳になりました♪

☆HAPPY BIRTHDAYムサコジ☆
ささやかながら、おやちゅプレート。
sakura2014111301.jpg

【コ】まま、これ食べていいの?
【ム】ここは天国?僕死んだの?
sakura2014111302.jpg

【コ】いっただっきまーす♪
【ム】いっただっきまーす♪
sakura2014111303.jpg

【コ】んまい。
【ム】兄ちゃん、毎日が誕生日にならないかな~?
sakura2014111304.jpg

さくらママがミシンを使えるようになったので、冬用の寝袋作ってみました。
sakura2014111305.jpg

アタチのホイホイと、兄たまのおふとんがおソロだよ~♡
sakura2014111306.jpg

兄たま、お誕生日おめでとう♡
sakura2014111307.jpg

昔から変わらずいたずら坊主のムサコジですが、実は高齢期突入です。
いっぱい遊んで、いっぱい食べて長生きしようね♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

HAPPY BIRTHDAY
ムサシ君、コジロー君、お誕生日おめでとう♪
ラスクと1日違いだったのね(笑)
先日はお祝いメッセージありがとうございました~

フェレットの事は詳しくわかりませんが、
もう高齢期なんですね!
(でも、キャスバン飼い主のお宅で沢山触れ合ってますよ(笑))

いつまでも元気でいて欲しいですよね~
  • 2014/11/13 23:20
  • らっくんママ
  • URL
長生き
ラっくんママ
ありがとうございます。
キャスバン家のフェレちゃんと同じ4歳です。
みんな、いつまでも元気でいて欲しいですね~。
  • 2014/11/14 07:44
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)