ガウガウとおやちゅ

昨日は平日しか会えないお友達に会うために神代植物公園ドッグランへ行ってきました。

2歳の優しいお兄ちゃんビビ太と、
sakura2014111201.jpg

すでに7kgオーバーの規格外な11ヶ月の弟、オト助。
sakura2014111202.jpg

ビビオトはとっても仲良し♪
sakura2014111203.jpg

お天気がいまいちで、雨が降ったり止んだり。

オトちゃん、ここ屋根ついてるからベンチの下まで潜らなくても平気だと思うよ。
エッ、そうなの?ビビ太?
sakura2014111204.jpg

雨も小降りになり、ココアも加わってみんなでガウガウ!

ココアちゃん、ちっちゃいね♪
オトちゃん!小っちゃくても負けないんだから!
sakura2014111205.jpg

僕だって負けないよ!!
ココアちゃん、頑張って!
sakura2014111206.jpg

オトちゃん、女の子には優しくしないとモテないんだよ!
エッ、そうなの?ビビ太?
sakura2014111207.jpg

ガウガウも一段落。
sakura2014111208.jpg

ガウガウしたら、小腹すいてきちゃった・・・。
sakura2014111209.jpg

雨上がりの根っこは美味しいな~♪
sakura2014111210.jpg

ココアちゃん、それ美味しいの?
sakura2014111211.jpg

うん、悪くないね。
でもお肉の方が美味しいな~♪

sakura2014111212.jpg

オト助は、台所に置いてあった1kgの肉をこっそり完食した強者です。

ビーちゃん!
オトちゃん!
ココアちゃん!
遊んでくれてありがとー♡♡♡





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
