スリング

これまで、さくらのお出かけにはキャリーバッグを使っていました。
お座りして、伏せして、エスパー伊東みたいに入ります。笑

意外と中は快適なんだよ♡
sakura2014111402.jpg

さくらにとっては小さな「ハウス」なので、車移動などにはちょうど良いものです。
でも小型とはいえ、小さなボストンバッグみたいで、ぷらっとお出かけして抱えて歩くには大きい。
sakura2014111401.jpg

というわけで、新アイテムを探しにきました。
sakura2014111403.jpg

さくら込みで試着して、こちらのスリングをゲット。
税込4,665円也。
sakura2014111404.jpg

スリングって中に首輪とつなげるナスカンが付いてるんですね。
sakura2014111405.jpg

肩掛けは太いけど、普通のバッグみたい。
ポケットが5つも付いているので、これに財布やケータイも突っ込んで、ひとつでお出かけできそう♪
sakura2014111406.jpg

さくらも満足そうに収納されてます。
sakura2014111407.jpg

満足そうというか・・・・・。
sakura2014111408.jpg

もはやリラックスし過ぎて眠くなってるしww
sakura2014111409.jpg

まま、色んなとこにちゅれてってね♡
sakura2014111410.jpg

一緒に色んな所に行こうね、さくら。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
