遠出散歩 ~DOG DAYS CAFE~

スリングを入手したので遠出散歩に行ってきました☆

自宅~駅は自力でトコトコ。
sakura2014111901.jpg

駅でスリングにIN。
2度目の電車でしたが大人しくいい子にしてましたが、15分過ぎたあたりから、かすかな音でクーンクーン。
元気な状態でのスリングINは20分が限界かなー?
sakura2014111902.jpg

目的の駅に着きました♪
20分弱トコトコします。
まま、どこいくのー?
sakura2014111903.jpg

さくら!見えてきたよ!
sakura2014111904.jpg

イタグレママ友から教えて貰ったDOG DAYS CAFE
sakura2014111904a.jpg

良い気候だったのでテラス席へ。
道に面してますが、車通りは多くないので日差しを浴びてのんびりできました。
sakura2014111905.jpg

偶然6歳のイタグレ♂、シエロ君に会ったよ。
シエロくん、はじめまちて!
sakura2014111906.jpg

野菜たーっぷりの美味しいサンドイッチ♡
sakura2014111907.jpg

アイスの器は、ウミガメさん。
sakura2014111908.jpg

それにしても素敵なお店。
南国行ってダイビングしてのんびりしたいな~!
sakura2014111909.jpg

まま、のんびりもいいけどそろそろお散歩ちよっ!
sakura2014111910.jpg

ハーイ。
裏手にある浅間山散策に続きます。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
