遠出散歩 ~シシ神さま~

カフェでのんびり寛いだ後は、すぐ裏手の浅間山公園(せんげんやま)に来ました。

やまのぼりでちゅっ♪sakura2014112001.jpg

さくら綺麗だね~。
まま、きもちーねー♪
sakura2014112002.jpg

初めての場所で公園地図もなかったので、適当に歩をすすめました。
少し不安になるぐらい広く、少し不安になるぐらい人の気配がありません。
後から地図をみたら前山から中山を通って浅間神社に辿りついたようです。

おやまのてっぺんでちゅ♪
sakura2014112003.jpg

ままっ!ままっ!
シシ神さまがいるよっ!!

sakura2014112004.jpg

それは、ただのさくらの影だよ~。
足下から命が芽吹いていないし。
角も少ないし。

秋だね。
静かだね。
sakura2014112005.jpg

春や夏とは違う、彩。
sakura2014112006.jpg

帰りはやっぱり駅まで20分トコトコして、スリングにIN。
帰りの電車はウトウトしてくれたので、静かでした。
sakura2014112007.jpg

だいぶ歩いたので、帰宅前に地元カフェで一休み。
sakura2014112008.jpg

まま、お山もきもちかったね。
シシ神さまにも会えたち・・・・。

sakura2014112009.jpg

シシ・・さま・・・・ZZZZZ
sakura2014112010.jpg

さくら、帰宅前に力尽きました。
シシ神さまがデイダラボッチになる前に帰れるかな?




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

練習
一緒にお出かけって楽しいですよね。
イヌ友と同行もいいけどうちは基本ばばと橙です。

 乗車時間を着実に伸ばしてもらって是非代々木へ!
ばばは神代までは無理なので。
  • 2014/11/21 21:07
  • 橙Baba
  • URL
代々木
橙Babaさん
新宿まで20分なので、どうにか代々木公園までは辿りつける気がしていますが下りよりも人が多いので迷惑をかけないか心配です。
そのうちチャレンジしてみます♪
本当は車運転できるのがベストですね;;
  • 2014/11/21 23:13
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)