遊ぶ組、遊ばない組

11月15日(土)、秋晴れの神代植物公園ドッグランへ。
15時少し前に着いたら、既に10頭以上のイタグレさんが集まっていました♪

ミラン、セナ、ナイル、クフ、らんまる、ラルフ、アクア、アメリ、バンビ、キャスパー、さくら、ダグロ、リーヴァ、リズ、リタ、桜、松
本日は総勢17イタグレ!
sakura2014111601.jpg

ワラワラご挨拶。
(ナイル→ダグロ→リーヴァ→クフ)
sakura2014111602.jpg

久しぶりに会えたセナ様はやっぱりとても美しい。
sakura2014111603.jpg

ミランにあそぼー♪するバンビ。
と、僕は遠慮しときます・・・・のラルフ。
sakura2014111604.jpg

さくらは大好きなランちゃんと遊べました♡
ランちゃん!今日はグイグイだねっ!
sakura2014111608.jpg

初めて神代に来てくれた桜ちゃんと、今日も元気いっぱいのリズ!
sakura2014111610.jpg

桜ちゃんの弟、松くん。
身体は大きいけれど甘えん坊な男の子。

松くんを気に入ったナイルは、帰るまでずっと松ストーカーになっていました。笑
sakura2014111611.jpg


遊ばない組の様子も覗いてみましょう。

走るより ガウガウするより ままのひざ
[キャスパー心の俳句]
sakura2014111605.jpg

アメリちゃん まだ疲れない? 帰ろうよ
[アクア心の俳句]
sakura2014111606.jpg

走るのよ 行きも帰りも 40分 
[リタ心の俳句]
sakura2014111607.jpg


まだ16時なのに、日が落ちたらあっという間に冷え込みました。
ままー、寒いからそろそろ帰るのでちゅ。
sakura2014111614.jpg

もう14時スタートじゃないとだめだね。
今日もみんなとワラワラできて楽しかったね♪
ありがとうございまちたっ☆



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)