わんわん運動会

日曜日、いつもの神代植物公園ドッグランへ。
14時半ごろに到着したら、なんだかドッグランの隣の区画がにぎやか。
sakura2014111701.jpg

無料のしつけ教室なども開催している「深大寺 人と緑と犬の会」さんが、わんわん運動会を開催していました。
毎月第3日曜(6月~9月を除く)に開催だそうです。
会員限定イベントのようですが、参加しても良いということで急遽運動会に参加!
sakura2014111702.jpg

リズとココアも一緒♪
これから、なにちゅるんだろうね?
sakura2014111703.jpg

飼い主と一緒にお玉リレーしたり、
sakura2014111704.jpg

ソックス着せ替えリレーしたり、
sakura2014111705.jpg

来い来いゲームしたり。
sakura2014111706.jpg

さくら、まんまとおやつの罠にかかり、ママの元に戻ってこず・・・。
チーズ、おいちい♡
sakura2014111707.jpg

「待て」で椅子取りゲームもしました。
惜しいところまでいったものの、判定直前で立ち上がってしまい、これも失敗。
sakura2014111708.jpg

ダメダメな結果でしたが、参加のご褒美におやちゅを頂きました。
sakura2014111709.jpg

アタチ、いっぱい頑張ったもん!!
sakura2014111710.jpg


運動会を終えて、ランへ。
ジュリアの同胞姉妹のティアラちゃんと初めてお会いできました♪
sakura2014111711.jpg

ココア、さくら、ティアラは3人で爆走。
これは運動会という名のしつけ教室の憂さ晴らし・・・・?
sakura2014111712.jpg

すでに遊び疲れていたバンビと、
sakura2014111713.jpg

今日もママのお膝に陣取るキャスパー♪
sakura2014111714.jpg

最後に少しだけソフィーにも会えました♡
sakura2014111715.jpg

突然の運動会だったけど頑張ったね、さくら。
誘惑に負けずにちゃんとママのところに戻れるようになろうね・・・・。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

寒そうだけど楽しそう♪
さくらちゃん、おやちゅの誘惑につられちゃったのね~(笑)
ソックス着せ替えリレーとか、こんな運動会あるんですね
楽しそ~
ウチは、こんなに沢山の犬さん達と一緒に遊んだ事がないので、
どうなる事かって感じです。。

前回の心の俳句、ウケました~^m^
  • 2014/11/17 22:56
  • らっくんママ
  • URL
おやちゅ
らっくんママ
釣られちゃいました~;;
教育し直しです。笑

心の俳句は、きっと今後も登場します♪
  • 2014/11/18 06:53
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
