男気

先週遊んでくれたビビオトが、お友達を連れてまた遊びに来てくれました。

静岡から遠征してくれた美人姉妹。
ドリちゃんと、
sakura2014112601.jpg

アリちゃん。
美人さんでちね~♡
sakura2014112602.jpg

平日でスカスカだったので、大型エリアで遊んでたら立派なグレートピレニーズが。
とっても優しいお利口さんでしたが、スタコラ逃げるイタグレたち。

【ビビ太】オトちゃん、逃げるよ!
【ココア】さすがに大きすぎるぅ!
sakura2014112603.jpg

【オト助】ココアちゃんは、やっぱりちっちゃいね♪
【ココア】オト助・・・・。
sakura2014112604.jpg

【ココア】バカにするのはゆるさーん!!
【オト助】ひぃぃ、ごめんなさ~い!
sakura2014112605.jpg

【ボルッチ】オト助・・・おまえ女の子にガチで負けてるじゃん・・・。
【オト助】ボルッチ兄貴・・・・。
sakura2014112606.jpg

【ボルッチ】大人の男にしてやるから付いて来いっ!
【オト助】えええっ・・・・。
sakura2014112607.jpg

【ビビ太】オトちゃん、頑張るんだよ・・・。
sakura2014112608.jpg

【ボルッチ】ほら早く来いよっ!
【オト助】はい・・・・兄貴。
sakura2014112609.jpg

【さくら】オトちゃん、頑張ってね!
sakura2014112610.jpg

【イヴ】オト助・・・・。
sakura2014112611.jpg

【ボルッチ】オト助!さぁっ!男を見せてみろっ!
【オト助】ピ・・・ピレニーズさん・・・。
sakura2014112612.jpg

【オト助】兄貴・・・・無理だよ・・・・怖いよ・・・。
sakura2014112613.jpg

【ボルッチ】なんだよ、オト助!
こうだよっ!こう!!

sakura2014112614.jpg

優しいピレニーズさん、イタグレ軍団がちょこまか失礼しました・・・。

今日もいっぱい遊んで楽しかったね♪
また遊んでね~☆




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
