遠出散歩 ~蘆花恒春園~

少し遡って先週のこと。
スリングでお出かけ第2弾行ってきました♪
さくらをINしたスリングを自転車のかごにIN!

まま、今日はどこ行きまちゅかー?
sakura2014112901.jpg

前から気になっていた蘆花恒春園にやってきました。
家から3kmなので神代ランよりもご近所。
sakura2014112902.jpg

まずは、正門脇のサービスセンターで利用登録。
sakura2014112903.jpg

で、肝心のランですが・・・・。

小型犬エリアは小さくて、イタグレが走るには不向きかな。
平日昼間ということもあってか、常連さんのおしゃべり場になっていました。
ワンコたちも身内意識があるらしく、見慣れないさくらに対するワンワンが止まりません。
sakura2014112904.jpg

仕方ないので、隣のエリアに移動。
中型大型エリアは小型エリアの3倍ぐらいありましたが、水はけが悪く、昨夜の雨で泥んこ。
sakura2014112905.jpg

ほんの少しコーギーさんが遊んでくれましたが、すぐに呼び戻されてしまいました。
sakura2014112906.jpg

ランは諦めて公園をお散歩。
公園はとっても気持ちよかったです。
秋でちゅね♪
sakura2014112907.jpg

お花~♪
sakura2014112908.jpg

あっ!アタチのトイレ発見!
sakura2014112909.jpg

木漏れ日が柔らかい。
本があれば一日ぼーっと過ごせますね。
sakura2014112910.jpg

まま、そろそろ帰りまちゅか?
sakura2014112911.jpg

途中で甲州街道沿いのcaffe neroさんにお邪魔しました。
sakura2014112912.jpg

ワンコOKでチワワ連れの女性がもう1人いらっしゃいました。
sakura2014112913.jpg

店内でぽけーっとしてたら、さくらが眠りに落ちていました。
sakura2014112914.jpg

幸せな時間です。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

DRジプシー
代々木封鎖中に週一で行ってました。確かに小型は狭い(笑)。
上から呼ぶと登り坂なのでGOOD。但し逆はスピードがつき過ぎて失敗すると派手にこける。(ブレーキングが怪しいなら要注意です。)

 泥んこは代々木も然り。でも土が足には一番安心なので汚れは洗えばいいと割切ってます。DR帰りは皆大人しいよね。強者橙は歩行中でもスリングの中で寝入ってます。

 大事なこ仔だけど捨てて帰りたいと思うほど重い・・・。
  • 2014/11/29 21:24
  • 橙Baba
  • URL
捨てちゃだめ。笑
橙Babaさん
そんなに頻繁にいらしてたんですね♪
神代も普通に草を刈っただけの地面ですし、足が汚れることも何ら抵抗ない(足洗い場も整備されてるのは素敵♪)のですが、ズルッと滑る泥だったのが気になりました。

ラン帰りは大人しいですよね。
スリングでも寝ちゃう橙ちゃん、可愛い♡
  • 2014/11/30 07:35
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)