あれよあれよ

3連休初日、秋晴れの神代植物公園ドッグランへ。
行楽日和のせいか、ドッグラン全体的にワンコ少な目。
着いた時にはイタグレさんも2頭だけ。

ナイル君はこの柴(♂)くんが大好きすぎて・・・、
sakura2014112301.jpg

パパに捕まってましたwww

【ナイル】・・・なんでだ?
sakura2014112302.jpg

がぶ君は代々木からのハシゴ。
代々木もワンコ少なかったそうです。
さくらは、また他のパパの威を借りる技を使っています。
がぶくんパパの要塞でちゅ!
sakura2014112303.jpg

もう今日は3頭でおしまいかと思っていたら、
美人姉妹の小梅ちゃんと、
sakura2014112304.jpg

きなこちゃんが来てくれました♡
sakura2014112305.jpg

更にこちらも美人姉妹のアメリと、
sakura2014112306.jpg

アクアも来てくれました♡
sakura2014112307.jpg

そうこうしてたら、ソフィーが加わり、
sakura2014112308.jpg

セブンが加わり
sakura2014112309.jpg

リタが加わり、
sakura2014112310.jpg

今日神代デビューしたハッピーちゃんが加わって、
sakura2014112311.jpg

最終的には11イタグレ♪
sakura2014112300.jpg

イタグレオーナーさんの愛情は深いですね☆
今日も神代はイタグレわらわら。

遊んで頂いてありがとうございました♪
ございまちたっ♪


↓同日のナイルぱぱブログはやっぱり綺麗な写真でいっぱい☆↓
イタグレ ナイルの仲間たち 三連休初日はいつものドッグラン




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
