兄たまお風呂に入る

ムサコジのお風呂は月に1回。
流し台にお湯を張って入れています。

【コ】今日もいい湯加減だね。
sakura2014120201.jpg

【コ】ぱぱ、もうちょっと背中かいて。
sakura2014120202.jpg

兄たま、気持ちいいの?
sakura2014120203.jpg

【コ】うん、お風呂好きだよ。
sakura2014120204.jpg

【コ】ついでにお水飲んどこ。
sakura2014120205.jpg

【コ】ドライヤーはキライだよ・・・・。
sakura2014120206.jpg

はい、コジくんおしまい。
お風呂入れて乾かすと2倍ぐらいになります。笑

兄たま、大きくなってない?
【コ】ガードポイントってやつだよ。ふっふっふ。
sakura2014120207.jpg

次はムサシの番だよ。
【ム】僕お風呂キライ・・・。
sakura2014120208.jpg

【ム】ぱぱ、もうそれぐらいで十分じゃない?
sakura2014120209.jpg

【ム】早く終わらないかなー・・・・。
sakura2014120210.jpg

ムサシはお風呂に入れると、毛羽立ってヤマアラシみたいになります。
ちょっとカッコいいムーくん。
sakura2014120211.jpg

2人とも頑張ったから美味しいやつあげるね。

アタチも食べる~♡
【コ】さくらは関係ないでしょ!
【ム】さくらは関係ないでしょ!
sakura2014120212.jpg

兄たま、いいにおいになったね♡




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)