第三回 関東イタさん仲間あつまろう会

11月23日はサザンバレーにてBBQオフ会が開催されました。
今回もソフィー家の車に便乗させて頂きました☆

さくらちゃん、おはよう!BBQだって♡
ソフィーちゃん、おにくいっぱい食べられるかなー♡
sakura2014112401.jpg

少し早目に到着したので、まだ空いていました。
それにしても房総は温かいです。
11月なのに芝生もフカフカ!
sakura2014112402.jpg

芝生散策中にさくらが軟骨らしきものを拾い食い。
追えば逃げる、去っても逃げる、待てもお座りも代わりのおやつも効き目なし・・・。
拾い食いの癖は矯正しなければ・・・・。

おいちいものみーっけ♡
sakura2014112403.jpg

さくらちゃん、なに食べてるの?
ココアちゃん、あげないよ!!
sakura2014112404.jpg

さくらちゃん、なんか美味しいもん食べてるやろ~?
ジュリアちゃん、あげないってば!!
sakura2014112405.jpg

人間はBBQです♪
sakura2014112406.jpg

焼きそば~。
sakura2014112407.jpg

人もワラワラ、イーヌもワラワラ。
sakura2014112408.jpg

まま、なんでおにくくれないのっ?
sakura2014112409.jpg

お肉の代わりに、アンジェリークさんのさつまいもパンを頂きました。
アンジェリークさんの可愛いお洋服は別記事でUPします♪
sakura2014112410.jpg

BBQの後は、芝生に戻って沢山遊びました。
人様のおうちのサッカーボールが気に入ってしまったさくら。
sakura2014112411.jpg

盛大にぷぴーーーーーーーーーーーーーーーっと音を立てながら走り回っておりました。
娘がお騒がせしました。
sakura2014112412.jpg

DOX産まれの3ヵ月のアル君にも会ったよ♡
sakura2014112413.jpg

午後もいっぱい走り回って、
sakura2014112414.jpg

あっという間に日が傾いてしまいました。
sakura2014112415.jpg

楽しい時間はあっという間。
そろそろ帰宅の時間です。

みんなまたあちょんでね・・・(´;ω;`)
byアル君
sakura2014112416.jpg

普段Facebookやブログでしか会えない方ともお会いできて嬉しかったです。
またどこかで再会できるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。
ございまちたっ♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

昨日はどうもありがとうございました
プピープピー♪はさくらちゃんだったんですね
可愛い音をさせながら楽しそうにバビューンしてて可愛かったです
また遊んでくださいね~
  • 2014/11/24 23:29
  • シャンティタイガ
  • URL
  • Edit
ありがとうございました
シャンティタイガママ
こちらこそありがとうございました♪
プピプピしてたのはさくらでしたww
ボール追いかけるの大好きだから、もしかしてルアーにも興味を抱くかも?と思っています。
春にはIGLEにも参加してみますね♪
またどこかで会えるのを楽しみにしています!
  • 2014/11/25 07:43
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
