第三回 関東イタさん仲間あつまろう会 ~アンジェリーク編~

サザンバレーで開催されたBBQオフ会には、
今季とってもかわいいダッフルコートが話題のアンジェリークさんが出店してくれました♪

看板娘シャンティが客引きしてます。
(シャンティとタイガと猫ちゃんのブログはコチラ
sakura2014112501.jpg

あ!お客さん、それお買い得ですよ!
sakura2014112502.jpg

こんなに小さなキャスケットも♡
sakura2014112503.jpg

ソフィーはかわいいダッフルコートをGETしました。
sakura2014112504.jpg

なんと今回特別に破格の2,000円BOXを用意して頂いたので、
今まで着せたことのないガーリーワンピを購入してみました。
まま、おまたがスースーするのでちゅ・・・。
sakura2014112505.jpg

ソフィーと色違いでオソロ♡
馬子にも衣装。
さくらにもパフスリーブワンピ。
おてんば娘が上品なお嬢様に見えます。笑
sakura2014112506.jpg

ルシア&ニコちゃん姉妹ともオソロだよ~♡
4頭で記念写真撮ろうとしたけど惨敗しました。
sakura2014112507.jpg

皆とオソロイのワンピ以外に、バラのフリルワンピとショートコートも購入しました。
sakura2014112508.jpg

まま、バレリーナみたいでちゅ。
sakura2014112509.jpg

さくら、なんか・・・・美脚だね。
sakura2014112510.jpg

そのまま上にショートコートを羽織ってみました。
ちょっと上下ちぐはぐですが、コートもかわいい♡
sakura2014112511.jpg

アンジェリークさん、すごいでちゅね♡
sakura2014112512.jpg

普段はランで暴走しているさくらに、おめかし服が出来ました。
アンジェリークさん、ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

おーモウレツ!
そう、この時期クリスマス&お正月用にに晴れ着も必要。
凝った飾りに丁寧な縫製・・・買った方がお得です。

 橙はレーシングジャージの採寸をお願いしました。鍛えすぎて筋肉隆々で上半身SMの下半身Sの特別仕様です。

 自作してちょっとつまんだりして直してると型紙修正が追いつかず、訳わかんなくなる。お手製がいま一つしっくりこないのはきっとこの特殊体型が原因とやっと思い当たったばばでした。

PS お嬢さまさくらちゃんもかわゆい!スカートめくれて全開にご注意。
  • 2014/11/26 00:11
  • 橙Baba
  • URL
プロのお仕事
橙Babaさん
やっぱりプロは違います!
さくらがお嬢様に見えるなんて。
超ミニミニスカートで全開注意ですね。
本当はいつも全開なんですけど。笑

レーシングジャージ楽しみですね♪
フィットしたジャージで更に走って、更に筋肉つきますね。
春のIGLEで橙ちゃんの雄姿を見れるかな~♪
  • 2014/11/26 08:26
  • さくらママ
  • URL
行きたいけど…Jay家からはさすがに遠い( ノω-、)

来年は…野球も終わるし行けるかなぁ~(笑)

一年計画…アハハ

アンジェリークさんの服、お買い得♪

メチャ似合ってますょ(o´∀`)b
  • 2014/11/26 08:53
  • Jayパパ
  • URL
いつか来てくださいね~
Jayパパさん
アンジェリークさんの服、特価でGETしちゃいました~。
ありがたや、ありがたや。
可愛いですよね♡(←親バカ)

Jay家ともいつか会えるといいな~。
次のSVイベントは12/21X'masパーティーですよ~。笑
きっと150頭ぐらい集まりますよ!
残念ながらさくらは行けなそうですが。
  • 2014/11/26 09:50
  • さくらママ
  • URL
ホントにすっごく可愛いですね!!
このワンピが2,000円なんて・・・(*´∀`*)
うらやましぃ~♪
  • 2014/11/26 10:08
  • ラナまま
  • URL
ラッキー☆
ラナまま
3姉妹も着たらきっと可愛いですよね♪
今回は超特価でラッキーでした☆
アンジェリークさんに感謝です。
こんなことが無ければ一生ワンピース着せなかったかも。笑
  • 2014/11/26 13:38
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)