☆祝☆30イタグレ

11月24日(月)、3連休最終日も神代植物公園ドッグランへ。

コーダ、ココア、ナイル、ラブ、イヴ、アメリ、アクア、リタ、海、空、ソフィー、さくら、ジュリア、レイア、リズ、ジョリー、キャスパー、バンビ、ダグロ、リーヴァ、ラナ、ビビ、モモ、ダリ、紅、ドルチェ、ディーオ、アダム、お話しできなかった女の子2頭
&まだランデビューは出来ていませんが、ジュリアの子供のメルヴィン、フェデリカも車の中から参加。

というわけで、遂に30イタグレ突破して、32イタグレです!
集まりすぎて写真全然載せられてません。ごめんなさい;;

久しぶりに会えたコーダちゃん♪
sakura2014112801.jpg

山梨から参戦してくれた海くん。
sakura2014112802.jpg

と弟の空くん。
に乗っかるイケメン父さんダリくん。
を制する海くん。

【海】ぼくの弟をいじめないでよっ!sakura2014112803.jpg

【ダリ】弟思いの優しい兄貴だな。仲直りのハグをしよう。
sakura2014112804.jpg

【ダリ】ナイル君、ついでに君もハグしよう。
博愛父さんダリくん。笑
sakura2014112805.jpg

初参戦のパピンコ、レイア姫。
sakura2014112806.jpg

同じく初参戦のパピンコ、ジョリー君。
sakura2014112807.jpg

こちらもはじめまして。スイートなドルチェちゃん。
日本テリアとのMIXだそうです。確かに尻尾が太いのです!
sakura2014112808.jpg

最近はすごい勢いでイタグレ増殖中♪

常連メンバーも少しだけ。
ダグロ&リーヴァは暖かそうなお洋服着てましたが、
sakura2014112809.jpg

ダグロがいつの間にか地面でゴロゴロして、一人ワラワラ。
これ取るの大変そうだww
sakura2014112810.jpg

ラブちゃんは今日もお膝で、さくらパパを癒してくれました。
sakura2014112811.jpg

ジュリアの子供たちも大きくなってきました。
ジュリアの家に残るメルヴィン(♂)とフェデリカ(♀)。
もうすぐワクチンが終わってランデビュー♡
sakura2014112812.jpg


そして、今日は珍しいお客さんも来てくれました♪
キャスパー&バンビママのお友達のチワプーちゃん。
ラスクくんです♡
らっくんのことはラスクすくすく日記でずっと見てたので、はじめましての気がしませんでした。
sakura2014112813b

激しくガウガウするイタグレ集団にちょっとビックリしたみたいです。
さくらもラスクくんと遊びたくて、アピールしてましたがフラれました。笑
sakura2014112814a.jpg

まま、らっくんにフラれまちた・・・。
sakura2014112815.jpg

ちょっと積極女子すぎたかな?笑

今日もたくさんのお友達と遊べて良かったね、さくら。
今週もありがとうございました☆
まちたっ♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

わ~い\(~o~)/
先日はお会いできてとっても嬉しかったです。
想像通りの、可愛いさくらちゃん&ママさんでした♪

さくらちゃん猛アピールしてくれたのに、
ラスクがあんなでゴメンなさい(汗)

ブログに載せて下さってありがとうございます♪
(リンクまで貼って頂いて・・)
それなのに私は、1枚も写真撮れませんでした★
次回リベンジだー!!
ありがとうございました♪
らっくんママ
遊びに来てくれてありがとうございました♪
らっくんは想像よりも小さかったけれど、やっぱりらっくんで(当然だけど;;)、とっても可愛かったです。
そしてらっくんママは想像を超える美人さんでした。( *´艸`)ムフ

さくらの遊ぼ!遊ぼ!アピール面白かったですね。
小さい頃から小型犬エリアで遊ばせたので、他犬種も大好きなんです。

またどこかでお会いできるといいな~♪
  • 2014/11/28 08:12
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)