流行語?

土曜は午前中から本格的に雨でしたが、15時ごろに晴れてきたのでドロンコ覚悟で神代ランへ。

おっきな水たまり~!
sakura2014113001.jpg

小型犬エリアは3カ所ほど水たまりになっていたものの、水はけが良いので思っていたより普通に遊べました。
さすがにワンコは少なく、小型犬はゼロ。
sakura2014113002.jpg

パパとボール遊びしてたら、
sakura2014113003.jpg

大好きなランちゃんが来てくれました♡

ランちゃん!!
sakura2014113004.jpg

ランちゃんはボールが気に入った模様。
sakura2014113005.jpg

るん♪るんるん♪
ボールだよ。

sakura2014113006.jpg

ランちゃん!ボールじゃなくてアタチとあそぼーよー!
sakura2014113007.jpg

もうっ!ボール禁止!
sakura2014113008.jpg

えっ?
さくらちゃんボールかえしてよーっ。

sakura2014113009.jpg

ダメよ~!
ダメダメっ!

sakura2014113010.jpg

いいじゃないのぉ~?
ボールで遊びたいんだから。
ちょっとぐらい返してくれても、いいじゃないのぉ~?

sakura2014113011.jpg

ダメよ~!ダメダメっ!
ダメよ~!ダメダメっ!

sakura2014113012.jpg

それ、イタグレ界でも流行語なの?

ランちゃん、今日は遊んでくれてありがとー♪
さくらちゃん、また遊ぼうね♪
sakura2014113013.jpg

今日はランちゃんと2人でいっぱい遊べて良かったね、さくら。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)