遠出散歩 ~昭和記念公園 前編~

少し遡って11月末に遠出散歩第3弾に行ってきました♪
前日&前々日は冷たい雨だったので、部屋に閉じこもって寝てばかりだったさくら。
晴れて外に出られて嬉しそう♡

おそとっ♪おそとっ♪フンフフンフフーン♪
sakura2014120401.jpg

駅前でスリングにINして、電車を乗り継いで約35分の旅。
時折、小さな声でクンクンしてましたが、今日もいい子でした。
sakura2014120402.jpg

まま!どこ行くでちゅかっ?
sakura2014120403.jpg

まずはママの腹ごしらえ☆
Cafe Garageにやってきました。
立川駅から徒歩で約10分です。
sakura2014120404.jpg

店内ワンコOK。
椅子もテーブルもゆったり大き目。
平日なので空いていましたが、柴犬連れの夫婦が1組いました。
sakura2014120405.jpg

デミ煮込みハンバーグ♡
sakura2014120406.jpg

まーまー!
アタチも食べるっ!!

sakura2014120407.jpg

さくらは食べられないよ~。

ちぇっ・・・・クリスマスはサンタさんにおいちいものいっぱいおねだりちよっ。
sakura2014120408.jpg

腹ごしらえも終わったので、今日の目的地です。
昭和記念公園を散策します。
以前BBQで来ましたが、本格的に散策するのは初めて。
園内犬連れOKなんです!
sakura2014120409.jpg

ほら!さくら、銀杏がキレイだよ~!!

キレイでちゅね~♡
sakura2014120410.jpg

並木の銀杏は、2日間続いた雨でほぼ散っていましたが、
散った葉っぱで黄金色のじゅうたんが出来ていました。

みーんな雨でちったんでちゅか!?
sakura2014120411.jpg

黄色もキレイ、赤もキレイ。
sakura2014120412.jpg

あんまり暖かいので服ぬぎました。
sakura2014120413.jpg

ままっ!おっきな葉っぱ!!
sakura2014120414.jpg

鈴懸の木の葉っぱだね。
それにしても、綺麗な青空だ。
sakura2014120415.jpg

昭和記念公園が広大なので後編に続きます!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
