長男くん

12月6日、さくらママとさくらパパは高速をビューンと飛ばして福島県は郡山までやってきました。
さくらパパ、これまでの人生で最長運転記録です。

ぱーぱ、まーま、どこまで行くのでちゅか?
sakura2014120700.jpg

なぜこんなに遠くまで来たかというと、
この子に会うためです!
CHエリーの店 EVERY ONEの、愛ちゃん大和くんの長男くんです。
sakura2014120701.jpg

10月19日産まれ、生後48日とは思えない体格の長男くん。
ケージのお外に出たら、それはそれは楽しそうに元気に走り回っていました。
胸に小さなホワイトが入っている以外、肉球から爪まで全身ブラックの男の子です。
sakura2014120702.jpg

EVERY ONEの元気で幸せで賢いイタグレ家族と1頭1頭ご挨拶させて貰い、
大和くんと愛ちゃんとその子供たちと会って、
お里のお母さんとじっくりお話をさせて頂きました。


さくら、お姉ちゃんになるんだよ。
・・・アタチがお姉ちゃん?


長男くんは知らないお姉ちゃんに興味津々で寄ってきてくれますが、
ランで遊ぶお友達とは違う小さなパピーにさくらは戸惑い気味。
sakura2014120703.jpg

ねーたん?
・・・・・・・。
sakura2014120704.jpg

これから増えていく姉弟写真の最初の1枚です。
sakura2014120705.jpg

さくらの複雑な表情と、長男くんの無邪気な笑顔。

これが初対面の距離感。

でも、甘ったれさくらも長男くんを守るようになり、
長男くんはあっという間にさくらより大きくなって、さくらを守ってくれると思います。
sakura2014120706.jpg

さくら、パパとママはなーんにも変わらずにさくらを大好きなんだよ。

弟とふたりでガウガウしたり、かけっこしたり、寄り添って眠ったり、
兄たまとはできなかったことが、いっぱいできるようになるよ!
・・・それは、たのちいかも?
sakura2014120707.jpg

長男くん、いっぱい幸せになろうね。
sakura2014120708.jpg

遊び疲れてウトウトする長男くん。
sakura2014120709.jpg

お迎えは12月23日に決まりました!

EVERYONEさま、
エヴリっ子ファミリーの皆さま、
どうぞよろしくお願いいたします。


↓お里のブログでも紹介して頂きました↓
CHエリーの店 EVERY ONE / 長男君オーナー様とご対面♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

可愛い
可愛い男の子ですね
楽しいクリスマス&年末年始になりそうですね

ナイルに狙われ無い様に気をつけてください(笑)
  • 2014/12/07 19:12
  • ナイルぱぱ
  • URL
可愛い弟です♡
お迎えが楽しみでなりません(*´艸`)
ナイル兄ちゃんにも、いっぱい鍛えて貰わなければ!
男の子のこと色々と教えて下さいね♪
  • 2014/12/07 20:26
  • さくらママ
  • URL
さくらの弟くん、ランデビューしたら一緒に遊ぼーねー!
  • 2014/12/07 20:27
  • フェデリカ&メルヴィン
  • URL
  • Edit
いっぱい遊んでね!
フェデ&メル
9月7日産まれで月齢近いものね!
パピンコ同士いっぱい遊んでね!
楽しみだな〜♡
  • 2014/12/07 20:30
  • さくらママ
  • URL
こんにちは、土曜日は遠いところお越し頂いて本当にありがとうございました。長男君は今日も元気に過ごしております。
今日からカリカリフードに変わりましたが食べる事が早い事・・・・。
お迎えに来た時にはもっと大きくなっていると思います。(笑)
本当にすぐにでも連れてっても問題なさそうな長男君ですが
一番の泣き虫で甘ったれです。
手がかかるかも知れませんがどうぞ宜しくお願い致します。
初めて男の子を迎える事になりましたが単純で可愛いですよ。
いつの日かパパと長男君が颯爽と歩く姿が見れる事を楽しみにしています。
お迎えの日にまたお会い出来る事を楽しみにしております。
この度は本当にありがとうございました。
  • 2014/12/08 17:00
  • エリー
  • URL
楽しみです!
エリーさん
長男君、カリカリフードに変わったんですね!
しっかり食べられて素晴らしいですね♪

男の子の甘ったれは初めてなのでドキドキワクワクです。
パパとさくらと兄フェレット(武蔵&小次郎)と、皆で長男君を迎えたいと思います。
お迎えの日が楽しみです。
どうぞよろしくお願いいたします!
  • 2014/12/08 22:11
  • さくらママ
  • URL
はじめまして♪
長男君の姉のすもも&ゆずの飼い主です。
楽しい2頭飼いがもうすぐ始まりますね♪
色々なことを日々楽しんで過ごしてくださいね。
すもも&ゆず家も宜しくお願いいたします。m(__)m
  • 2014/12/09 00:33
  • すもも&ゆずママ
  • URL
ありがとうございます
すもも&ゆずママさん
はじめまして♪
同じ愛ちゃんがお母さんの姉妹ちゃんですね!
初めての2頭飼いも、初めての男の子もドキドキワクワクしています。
お迎え直後の年末年始はパパもべったり一緒にいられるので、家族みんなで過ごしたいと思います。
お迎えが楽しみです!

いつか、すもも&ゆず家にもお会いできるといいな。
どうぞよろしくお願いいたします!
  • 2014/12/09 07:13
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)