パンダ?ウサギ?イタグレ!

しまむらイタホイで話題のしまむらで、
フカフカ素材のアニマルソックスをたくさん見つけたので、
全部スヌードにしてみたくて5足まとめて衝動買いしました。
sakura2014120801.jpg

適当な長さに切って、裾をミシンで縫い縫い。
sakura2014120802.jpg

あっという間にかわいいスヌードが10本完成♡
さくらは1つで十分なので、9本はお友達に貰ってもらうことにしました。
sakura2014120803.jpg

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

日曜の神代ランにて。

ウサギさんを希望してくれたくぅちゃん。
ラブリー♡
sakura2014120804.jpg

パンダさんを希望してくれたダリくん♡
sakura2014120805.jpg

ビビとモモがザワザワ。
sakura2014120806a.jpg

ナイルもびっくり。笑
sakura2014120807a.jpg

ナイル君、僕だよ。ダリだよ。
ああっ!ダリ君。
sakura2014120808.jpg

さくらもウサギさんになりました。
sakura2014120809.jpg

さくらちゃん、ウサたん可愛いね!
ありがと♪ナイルくん。
sakura2014120810.jpg

今週日曜の3時頃はちょうど1エリア閉めきって、しつけ教室が開催されていたので、
思うようにワラワラできませんでしたが、しつけ教室の余ったおやつを頂きました。
ラッキーなワンズ。
sakura2014120811.jpg

おやちゅのためなら・・・みんないい子になれます。笑
sakura2014120812.jpg

残りのスヌードは来週渡せるかな~。
楽しみだな~♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)