遠出散歩 ~代々木公園ドッグラン~

1週間さかのぼって12月3日、スリングでお出かけ第4弾行ってきました♪
今回は電車を2回乗り継いで約30分。
上りは人が多いので心配していましたが、行きもクンクン言わずに大人しくできました。
sakura2014121101.jpg

ままー、ここはどこでちゅか?
sakura2014121102.jpg

代々木だよ~。
grindogさんに立ち寄ってみました。
イタグレレザーストラップとか、すごく可愛かったです。
がまん、がまん。笑

せっかくなのでピムリコさんにも行ってみたかったけれど残念ながら定休日でした。
sakura2014121103.jpg

grindogさんの隣のARMSでランチします。
sakura2014121104.jpg

店内ワンコOKのハンバーガー屋さん♪
sakura2014121106.jpg

ままのごはんはおいちそうでちゅ・・・・。
sakura2014121105.jpg

ごはんの後は、すぐ向かいの参宮橋門から代々木公園へ。
sakura2014121107.jpg

サービスセンターで、ドッグランの利用登録を終えて、
sakura2014121108.jpg

ドッグランに向かいます。
林の中のドッグラン。
sakura2014121109.jpg

あれ?遠くに見えるのは・・・・、
sakura2014121110.jpg

橙ちゃんだ♡
sakura2014121111.jpg

フェンス越しに大型犬と追いかけっこするのが橙ちゃんの定番遊びだそうです。
sakura2014121112.jpg

足が埋もれるほどの落ち葉。
少し滑るけど、フカフカで気持ちよさそう。
sakura2014121113.jpg

ラッキー君とも会えました。
sakura2014121114.jpg

そしてさくらはフレブルのはなちゃんに追いかけられて、ピーピー言っておりました。
sakura2014121115.jpg

たくさん遊べて良かったね、さくら。

スリングで代々木公園達成☆




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

いつでもwelcome
なるほどここにくるのね(笑)

 平日代々木に来ると2分の1の確率で橙に会えます。
冬は寒いので全般的に犬が少ないのが難点ですが橙はいます。
もちろんばばもいます。

 渋谷のあんなとこやこんなとこ案内しますよ。
  • 2014/12/12 00:06
  • 橙Baba
  • URL
ありがとうございます
橙Babaさん
遠出散歩シリーズはいま1週間遅れとなっております。笑
代々木ランは思っていたより気軽に行ける立地だったし、ランの雰囲気も好きなので、ちょくちょく通いたいと思います♪
渋谷のあんなとこやこんなとこ(笑)、教えて頂けると嬉しいです。
  • 2014/12/12 08:39
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
