朝陽の首輪

先月末の楽天スーパーセールでExtra+Heavyさんが特売してくれていたので、ポチっとしちゃいました。
8月にさくらの首輪とリードを作ってもらった高円寺のお店です。

さくらも使っている「小型犬用革チェーンリード 005(取り外し) 」の赤。
通常4,900円が3,700円&ポイント10倍。なんてお得!
赤ですがかなりピンクっぽい赤なので、こっちをさくらのリードにしようと思います。
sakura2014121301.jpg

さくらのハーフチョークと合わせるとこんな感じ♪
sakura2014121304.jpg

そして、イタグレミニピン用革首輪:Small Type G2_001ダブルカラー(8mm鋲) 。
通常3,800円が2,900円&ポイント10倍。なんてお得!
最少19cmを中心に1.2mm幅で5つ穴が開いているので、首回り17.8cm~22.8㎝まで行けます。
sakura2014121302.jpg

さくらのリードと合わせるとこんな感じ♪
sakura2014121305.jpg

おまけのバッグも貰ったよ~。
これはパパのものになりました。
sakura2014121303.jpg

朝陽の首輪ですが、ひとまずさくらに試着。

まま、男の子っぽくなーい?
sakura2014121306.jpg

だって、朝陽のだもん。

ああ、あさひのか。
あさひ!早く来ないとねーたんがもらっちゃうぞ!

sakura2014121307.jpg

お外に出るのは、まだまだ先。
気が早いと、さくらパパに呆れられました。笑




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

あ〜っ!待ち遠しくて仕方ないね〜
\(^o^)/
気が早くなる、さくらママの気持ちわかるよ〜
早く来い来い23日♪
  • 2014/12/14 09:37
  • ソフィーママ
  • URL
楽しみ!
ソフィーママ
もう待ち遠しくて。笑
まだ先だけど、さくらと一緒にお外に出かけられるようになったら、もっと楽しいだろうな~って思います。
  • 2014/12/14 18:27
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
