☆祝☆44イタグレ

週末ですが、さくらパパがお仕事なので自転車を飛ばして神代ランまで。

まま、車の運転するんじゃなかったっけ?
・・・・・・はい。少々お待ちください、さくらさま。
sakura2014121401.jpg

冬晴れの下、たくさんのイタグレが大集合!
sakura2014121402.jpg

真っ黒ツヤツヤのソラ君が千葉から遠征してくれました♪
sakura2014121403.jpg

地面にスリスリして、新しいセーターが芝だらけ。
で、速攻で脱がされました。笑
sakura2014121404.jpg

怪盗ソラの特技は帽子ドロボー♪
今日は帽子のてっぺんについていたポンポンが奪われました。
sakura2014121405b.jpg

同じく千葉から遠征してくれたミニー♡
sakura2014121409.jpg

山梨から参戦してくれたアンジェちゃん。
sakura2014121408.jpg

こちらも通常は神代圏外のジギーと、
sakura2014121406.jpg

レイの兄妹♪
sakura2014121407.jpg

埼玉からはシェパードみたいな格好良いお顔のチェルボ君と、
sakura2014121410.jpg

癒し犬タバサちゃん。
sakura2014121411a.jpg

神奈川からはビビちゃんが来てくれました。
sakura2014121412a.jpg

さくらが挨拶しているのは、ピアチェーレちゃん。
そう、*ペネロピ☆ピアチェーレ♪ La Vita Ferice*のペネピアちゃんが参加してくれていました。
ランではご挨拶できなくて、唯一お名前が判らなかった子たちを後から教えて貰ったら、ペネピアちゃんでした。
sakura2014121413.jpg

神代常連のアメリ&アクアのアメリちゃんと姉妹関係ということで、
会いにきてくれたそうです。

姉妹と会えて良かったね、アメリ♪
sakura2014121414.jpg

そして、こちらも千葉からゆずちゃん(一番右)が来て、血縁3家族が集まったので記念撮影!
sakura2014121415.jpg

なにちてるのー?
おやちゅくれるのー?


さくら、邪魔しちゃだーめ。笑
sakura2014121416.jpg

12月13日、なんと44イタグレでした。
先日30を突破して驚いたのに40を突破しちゃった!

きなこ、小梅、ミラン、セナ、さくら、ダグロ、リーヴァ、ラルフ、リタ、レイ(♀)、ジギー、モモ、ビビ、アンジェ、アメリ、アクア、ダリ、紅、宙、なず、ジン、クウ、ラム、ミニー、チェルボ、タバサ、ソフィー、キャスパー、バンビ、ラブ、イヴ、アダム、ディーオ、ココア、レイ(♂)、ソラ、らんまる、ナイル、ビビ、プピ、シュシュ、レイア、ペネロピ、ピアチェーレ

今日は遠征組がたくさん来てくれて、大賑わいだった神代ラン。
たくさん遊んで頂きありがとうございました!
ございまちたっ☆




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

土曜はありがとうございました\(^o^)/
オフ会以上に集まってましたね~(((^_^;)

ミニーの写真、ありがとうございます(^o^)/

また暖かくなったら伺います!!

今度は代々木でワラワラしたいですね~U^ェ^U

アフターアネアカフェでお茶しましょう♪
  • 2014/12/16 01:04
  • ミニーパパ
  • URL
ありがとうございました
ミニーパパ
遠方からありがとうございました♪
ミニーちゃん今回はちゃんと可愛いお顔を写せました!
代々木ワラワラしましょう~。
パンケーキ食べたい( º﹃º` )
  • 2014/12/16 08:19
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)